負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/18 稼働記録

今日は朝から打てるので



先日ゴッド凱旋が導入されたホールへ。



少し育つのを待つ意味でも11時から。


凱旋は10台あるのに一人しか打ってない…。


2日目なのにこの過疎っぷり。


仕方なくゴッドイーターの


天井狙いを3台するも


しょぼい出玉しか出せず…。


これボーダー見直そうかなぁ。


500枚出すのが相当難しいんですが。


それから凱旋の天井狙い2台。


お約束の単発…。(天井行ってない)


しかし回らないですね。


もともとゴッドはそうですが


ハーデスに慣れてしまったせいか


凱旋の回らなさに驚く。


1K25Gは絶対無いでしょ!


いいとこ22〜23Gでは?


とまぁ何の見せ場も無く


ここまでで7万以上のマイナス…。


最後にもう一台だけ凱旋の天井狙い。


これがまた天井行かずGG当選。


オリンポスステージ開始で



とりあえず一安心。



黄7を5連で2個ストック。



そして…






ブラックアウトからでした!



今回のプチュンは音が良いですね。



テンパイ音もアナゴより良い。



そこからG-STOPでの






ここでは赤7を二回揃えて3つストック。



GG中はハズレや中段黄7も



何回か引いたけど全く乗せず…。



ゼウスステージも一度も無かった(泣)



しかしなんとかまくって






本日の収支   ー¥3200





危なかった…。



大けがせずに済みました。



やはり凱旋は怖い(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する