負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/7 昨日の台を気になって見てみたら…。絆のモード判別は難しい!?


どうも!ヤミーです!



前記事の稼働報告で書いた



南国物語の759G狙いで



ヤミーはとんだ勘違いをしてたらしく



イス姉の閉店期待値パチスロ



のイス姉さんからコメント欄で指摘してもらい



本日、昨日ヤメた台がどうなったか見に行ってきました!



結果…








朝イチ速攻で当たって一撃3000枚ほど出てました…。





でも…





ヤミーが当選した状態で捨てたんじゃなくて



後任がレア役解除でもしたんだろうし〜



仮に当選してたとしても、



どうせヤミーが打っててもREG単発だし〜



そうそう!どうせ〜









では本日の稼働報告です(泣)





1台目  バジ絆  287G (BT後)



モード悪そうなんで見切ってヤメ。



350付近になりましたがヤミーは捨てる派です。




2台目  バジ絆  173G  (3スルー)



これは遠目で見てて、数回屋敷に移行してたんで(契機は分からず)



ちょっとモード判別します。



すぐに弱チェから高確移行。



その高確中に謎当たりBC(異色)で満月、土岐峠。(4スルー)



これがC以上だったのか分からないため



一応もう一度モード判別すると



また判別終わる前にBC当選で満月、土岐峠。(5スルー)



結局モード分からないままに5スルーまで来てしまいましたが



再度モード判別。



これがかなり迷う挙動(汗)



超高確5Gは2回確認したものの



謎高確が1度もない…。



迷ってる間にチャンス目2回引いてしまい



そのままズルズル…。



結局、低確中の巻物でBC当選してしまい



諦めてたらテンパイボイスが



「よいではないか!よいではないか!」



チャンス目でDまで上がってたかな?



BT確定した状態のBCで〜





単発回避!



結局、BT中にBCは一度も引けませんでしたが







ちょい勝ちで終了。土岐峠、25Gカバーのみでヤメ。



勝ったからいいものの



この稼働内容はちょっと危険ですね。



迷うときは捨てたほうが無難です。反省…。



ここでホール移動!





「前日の南国を確認して凹みます…」






3台目  南国物語  223G (連後)



出目がハズレだったんで打ちましたがスルーでした。




4台目  バジ絆  78G (BT後)



60Gほどで見切ってヤメ。




5台目  バジ絆  135G   (BT後)



これは高モード確信して追いました。



1回目のBCでBT当選して





またしてもBC引けなかった…。


まぁBC引けなかったけど



2回のBTともそれなりに出てくれたんでまだマシですね。



終了後、土岐峠。25Gカバー中にBC当選するも



三日月、甲賀で5Gほど回してヤメ(高確確認)





な〜んか消化不良な稼働でしたが



本日の収支  
+¥4600  (1.4h) 



しかし絆しか拾えんな(汗)



近頃良い台拾えないっ!って方は応援のポチお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する