負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/10 解析はあてにならない。そしてついに!都市伝説を味わう日が!!


どうも!ヤミーです!



今日は内容の濃い稼働内容でした(勝ったとは言ってない)



しかし「解析」ってメーカーが出してるんですかね〜?



今日も「解析」の間違いを経験してきましたよ…。



さらには、都市伝説だと思っていた事象が



遂にヤミーにも訪れましたぁ!!!



では稼働報告〜!




1台目  十字架  宵612G



戦国乙女同様、出るイメージが無い機種です。



天井手前でCZからAT当選して〜



 2回バトルに入れるも負け…。



ん?



終了画面にキャラっていつもいたっけ?(打つの2回目だけどもw)



と思いながらレバオンすると復活してまた100枚スタート。





直乗せ演出に3回入れるも







こんなもんですか…?



結果




またキャラがいる!



って思ったけど復活無し。CZも無し。



気になって15Gほど回したけど



何も無さそうなんでヤメ。



キャラは何か意味あるんですかね〜?



ちなみに



この画像はなんか良かったw(負けたけど)




2台目  ルパン  赤箱鍵3つ



リムジンステだったんで妥協しましたw



出てきたカードは



リールロックの選択率高くないか?



一応ベルあるんで回してみると〜



ベル2回引けてCZ当選!



相性の良い「銭形」選択して〜




やっぱり銭形は相性がいい!





ATとは相性悪い模様…。



ダイヤ1個でどうしろと…。



チェインアタックなんて引けるわけもなく



一応ベル2回引いてたんでCZストックの確認を〜



と思い回すと




2G早く来やがれ(怒)



ガセ前兆回してヤメ。




3台目  バジ絆  172G (BT後)



これは高モード確信して追います。



弱チェから高確移行(土岐峠)



さらに強チェ引いて〜



駿府城!!




願い通りの展開ですね。



対決演出に発展して〜




負けた!?!?




あ〜レバオン復活か〜。





レバオン。







弾正屋敷!?!?




結局スルー(汗)




駿府城経由でもBT否当選はあるらしいっていうのは



噂では聞いていたけども…



まさかBCすら当選してないなんてのがあるとは…。



これ経験ある人います?



相当薄いとこ引いてると思うんですけど。(たぶんフリーズ以上)



結果、まだ追って



謎屋敷からの謎当たりでBC。三日月、甲賀。



0スルーはモードCと判断したんでモード判別します。



明らかにC無いので一旦捨てるか迷っていると



巻物の2G目に!





朧セリフ初めて見たー!



こんなのあったんだ…。



次ゲームハナビ柄のセリフ演出。



その次ゲームで



液晶リールと対応役矛盾!!



これはモードE確定と解析に出てますが〜



BT否当選。



だってチャンス目も引いてないし



どう考えてもEなはずないし



こうゆうのこれで3度目だし。



解析ってほんとあてにならん…。



しかし次はモードCのはずなんで続行しましたが



100Gほど回して高モードじゃないのでヤメ。



0スルーで拾った時点で



前任がチャンス目でCまで上げてたと判断しました。






本日の収支  ー¥6800 (1.5h)




これで駿府城でも安心できなくなったぞ(汗)



確かに赤セリフも無かったし、対決中もチャンスアップはなかったけれども。



駿府城でハズした事無い人はポチしてくだされぃww



×

非ログインユーザーとして返信する