負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/11 真瞳術とかいろいろレアなものを引いたった。

どうも!ヤミーです。



どうですか皆さん。



このメシがマズくなりそうなタイトルw



ここで多くは語りますまい!



早速稼働報告〜!





1台目  サラ番  180G




サラっとスルーでヤメ。




2台目  サラ番  176G




サラッとスルーでヤメ。




3台目  サラ番  宵740G




天井、赤7(40G)で即ヤメ。




この3台とも同じ女の人が打ってて




見事にゾーン前とかで捨てていくので




全部頂きました ♪ (そしてそこそこ負けた…)




4台目  バジ絆  97G (BT後)




モード判別して高モードと判断。追います。




BC当選したのは




489G(汗)




巻物まだ1回も引いてない…。




BCは赤同色で、巻物も引けなかったけれど




弦之介に会えてBT当選。




次ゲームのレバーオン…











ぴゅーりりりりりりりー!
ぴゅーりりりりりりりー!


















生入り真瞳術チャンス!!(自身初)







超びっくりした(汗)



本日はすでに結構な負債なんで捲る大チャンス!!!






結果は









これだぁ〜!!!











































確か前回も2個だったような…。




真瞳術苦手過ぎる…。




しかし絆高確が良好で




毎戦、点灯する良テーブル!!




それらをきっちり!











活かせませんでした(泣)



















てゆうか、巻物行方不明がまだ続いてますけども?




もう650Gくらい引いてませんけども?




終了後、モード判別してヤメ。




どうもこの台には巻物が搭載されていないと判断しました(真顔)




真瞳術引いて負ける男ヤミーです(泣)






5台目  バジ絆  117G (BT後)




モード判別して高モードと判断。



割と早めにBC当選からBT当選して




終了後モード判別してヤメ。



こうゆうのでいいんだよ!!こうゆうので!!



サクッと当たってそこそこ出る!ってのが毎回だといいのになぁ。



しかし、全然捲れず



帰ろうかと思ったその時!




6台目  南国物語  677G



759狙いです。



スルーしたら捨てて帰るつもり。



763Gでキュイン♪ (REG)



ここからが勝負!



チェリー3回引いて〜



27Gで!





ひっさびさのBIG!!




終了後、また27GでBIG!!














どるるるるるるるがががががががが!!













これは旨し!




さらにこのBIG中にスイカから!







自身初の金7!(焦って押し順間違えた)





最終的に












捲ったぁぁああああ!!!





この南国はイス姉さんのおかげです。



759の指摘コメもらっててホント良かった…。




本日の収支  +¥14800  (3h)




いろいろ引いたわりにはショボイ結果でした(泣)





×

非ログインユーザーとして返信する