負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「片思いの相手に告白します」


どうも!


裏ヤミーです。



スロットブログは数多くありますが



大体分類すると



・解析系
・稼働系
・ネタ系
・ジャグラー系
・+パチンコ系
・ネットビジネス系



みたいな感じじゃないでしょうか?



これらが組み合わさったり



個人の趣味、趣向が加わったり。



とにかく更新し続けるのは本当に大変なことで



モチベーションの維持が至難の技です(言い過ぎ?)



当ブログは「稼働ブログ」で、たまに雑記がある感じです。



もともと「収支をちゃんと付ける」ことを目標に始めたブログなので



これが「ブログ」であり「収支表」でもあるって感じです。



ブログやめたら…たぶん収支もつけなくなるでしょうね(汗)



とまぁ、解析もなければ参考にもならない誰トクブログですが



継続していくとブログ友もできてくるもので



いろんな方々に支えられてなんとか継続している今日この頃。



最近は仲良くさせて頂いているブロガーさんたちが



ランキングが上位に食い込んでいってるのを



自分のことのように喜んでいます。



しかし自分のランキングは低迷中W



ほぼ毎日いろんなブログの覗かせてもらいますが



実は、今まで一度もコメントしたことないし



まったく接触してないのですが



好きなブログが2つあります。



相手はたぶんこのブログの存在すら知らないと思うので



本日、こっそり告白します♡←自分で書いててキモイ




まずは一人目…!ご存知の方も多いと思いますが






JJさん!!!





もともとマンガの「バキ」自体が好きなのもありますが



もう文章と画像加工がヤバい。



めちゃくちゃ面白いです。



どうやったらこんな文章書けるんだ…?



さらに細かい画像加工技術。



そうとう時間かかってると思いますよ!



またそれが面白いんですよね。



「ハイエナ」という同じ立場ではないので



なんとなくコメントできずにいる隠れファンなのですが



ホント好きです!超面白いです!!



JJさんのせいでバキの画像を使えない人も多いはずw(ヤミーも)



あれだけのクオリティなので更新も大変だと思いますが



これからも頑張って更新してください!!




そして二人目は…!





リックさん!!!





同じく文章が最高です!



おっさんのヤミーにはたまに意味が分からない時もありますが



語呂合わせのセンスや言葉遊びのセンスがやばいですね。



その文章能力もさることながら



そこに入れてくる画像をチョイスするセンス!



これがまたヤバいっw



毎回いちいち面白いです!ほんと好きです!



これからも頑張ってください!





このお二人にはほんと勝てないというか



真似できない!って感じです。



こうゆう人って実際会っても面白いんでしょうね〜。



ブログ友の皆さんも、ほんと



毎回面白い記事書くなぁ〜って感心します。



期待値稼働も慣れてくると



だんだん感情の起伏が無くなってくるじゃないですかw



そこをいろんな画像使ったりして



やや大げさ気味に表現してると思うんですよww(ヤミーもそう)



その「感情」をどう伝えるか?



なにをネタにしてどう使うか?



ここが面白さに繋がることって多いと思うんですよね〜。



ちなみに番外編ですが



ブログ友の中でもほんと好きなブログを一つだけ…








すろたろうさん!!!




もうね、逸脱です。



クソ面白いです。



ネタ系ブログと思わせて



設定狙いで結果出してたり



細かいデータ収集してたり



ギャップのある方です。



人はギャップに弱いので



すろたろうさんはきっとモテる人だと思います。



でもすろたろうさんの一番スゴいところは



コメント!!



いろんなブログにコメントしては爪痕を残していくw



短い文章でも存在感はすごいものです!



とても真似できません。



大喜利がウマイ芸人や、ひな壇で活躍する芸人タイプ?



上記の3人は僕の楽しみでもありますので



これからも頑張って書き続けて欲しいと切に願っております。



そんな想いを込めて最後に一言…





















更新頻度もっと上げてぇ!!!











以上、裏ヤミーの告白でしたw

×

非ログインユーザーとして返信する