負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/18 北斗強敵天井狙いで遂に初勝利なるか!?



どうも!ヤミーです!



ハイエナの皆さんはお嫌いの「北斗強敵」



ヤミーも「早く撤去されればいい」と本気で思っております。



未だかつて強敵の天井狙いでは勝利したことがありません。



試行回数も少ないんであれですが



本日、遂に初勝利なるか!?



それでは稼働報告〜。





1台目  バジ絆  112G (BT後)




モード判別して続行。



BC当選して半月、土岐峠。



ヤミーの推測が正しければテーブルD or Q 確定です。



2回目はハマってBC当選からのBT当選。








・・・・・









D or Qの時ってヤミーはなんで勝てないのだろうか?



一応モード判別してヤメ。




2台目  北斗強敵  宵1112G




見つけたことを後悔する機種ってなかなか無いと思いますw



他に打てる台がないんで打ちます。



何事もなくハマリ



レア役がレア過ぎるやろ…



とツッコミをいれながら天井到達して



アミバとのバトル中に…










もっと早く出て来いやぁ!





絶望の赤7白オーラスタートです…。




開始早々に





さっきの中チェ分で400円ゲット。




シンをボコボコにして



800円でドヤ顔のケンちゃん。




さらにラオウにパンチを当て





1000円で昇天させたかのようなケンちゃん。




道中、またシンをボコボコにして





1400円で決めポーズのケンちゃん。




ラオウにパンチを喰らうも





1600円で立ち上がるケンちゃん。(ダメージはある模様)





愛をはき違えた男との勝負中に






からの〜




攻撃を避けただけで勝った気でいるケンちゃん。




さらに〜





バトル中の中チェ分で追撃が〜
























これは継続抽選に漏れてたってことか…(汗)





しかしあと1回継続すれば



投資分は捲れる…!





ついに初勝利なるか…!





激闘まで上げて



ラオウの攻撃(キック)!






















デデデデーデーデー













またも天井狙い勝利ならず…。






本日の収支  ー¥9800 (1.8h)




最後に一言。


「早く撤去されればいい」


×

非ログインユーザーとして返信する