負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/21 超えられない50%の壁。サラ番で大継続!さらにスラッシュー!!


どうも!ヤミーです。



「50%」って確率…



悩ましいものですよね。



いけそうでいけない。



いけなさそうでいける。



期待と不安も50%。



そんな稼働報告ですw





1台目  南国物語  185G (連後)



222狙いでしたがスルーでヤメ。



2台目  鉄拳エンジェル 57G (炎+緑)



緑なんで、とりあえず1回ボナ引いてから続行するかは考えます。



で、1回目のボナ引いたのが




387G(怒)




これでTAGすら行かなかったら…と思いましたが






さらにランクアップして!





赤文字に!!





とどめの弱チャンス目!!!(バトル中)






ここまで揃えば〜!






















(何も言わないスタイル)





クソ負けた…。



ホントにTAGの勝率って50%あんのか?





3台目  ルパン 銀箱 鍵2つ



久しぶりに銀箱とか見つけましたね!



出てきたカードは〜




銀箱にしては弱過ぎではないか…?



しかし!しっかりチェリー引いて〜




50%を通す!!




いつもは銭形ですが今回は不二子にして〜





タイプラ1度も発生せず…。




こっちの50%が通せない…。ヤメ。





4台目  ルパン  赤箱 鍵3つ(リムジン)



出てきたカードは〜




さっきの銀箱よりもいいやんけ…。



またもチェリー引いて〜




50%を通す!!



今回は相性の良い銭形選択。



順調にポイント70まで貯めて〜



タイトル赤文字で〜



やっぱ銭形やな!






と思ったらスルーでした(怒)




今日はやっぱり50%が通せない…。






5台目  バジ絆  78G(モード判別)



これは開始早々に強チェから土岐峠。



高確での謎当たりBC(異色)



さらにBTも付いてきて〜










終了後、土岐峠のみカバーでヤメ。



今月はBT期待枚数の欠損がヤバいことになってます(汗)





6台目  サラ番  188G



当日台ですが落ちてましたw



204Gで前兆開始のアツいパターンでしたが研修終わり。



しかし再度研修のレアパターンから赤7当選!!



このボナが!




こ、これは…もしかして…




完走いくか!?




さらには超番いくのか!?!?




気になるボールの布陣は〜↓





レア役引いてないし、これは継続やろ!!








と思いましたが頂ラッシュが出てきました(汗)




まぁ入っただけいいんですけどね。



ここからはちょこちょこ上乗せで繋ぎ



天国は抜けますが



残り7Gで!!















頂スラ〜ッシュ!!!







スラッシュ図柄は3回揃えて(全て10G)



上乗せ合計は70Gと事故れず…。




そのままボナも引けずに





(仁王門もスルーしました…)




即前兆の有無のみ確認してヤメ。




あと少しで捲れず…




本日の収支  ー¥3800 (2.2h)




エンジェルはあかん…。あれはあかんやつやで…。(無理に関西弁)



50%が引けなければ勝てませんわ…。

×

非ログインユーザーとして返信する