負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

なかなかのメシウマ記事からの…夜の期待値稼働!



どうも!裏ヤミーです。



ようやく仕事の連休がやってきました!



かねてから予定していた「家族サービス」の日。



すなわち…



温泉旅行行ってきましたぁ!




出発してから宿に着くまでの道中に



ちょいと子供が喜びそうなスポットに寄り道して



宿に着いたのは夕方4時。



辺りは何も無く



ただただ静かな温泉街。



うちは子供2人がまだ小さいので



騒がしくなるから離れの露天付き客室です。



こうなると料金もお高くなるんですけどね…(汗)



まぁ、そこはケチってもあれなんで



たまには贅沢もいいでしょう!



まずは敷地の広さに驚き



フロントから客室までがそこそこ歩きます…。



まずは玄関。




既に広いです!



子供の草履まで用意してくれてました〜。



そして部屋がまた広い!



息子も嬉しそうですww



この部屋だけでも15畳くらいはあったんじゃないかな…。



そしてこの離れには



内風呂と露天の両方があります!



まずは内風呂。



なんだかんだで初めて家族4人、みんなで一緒にお風呂入りました。





さらに露天風呂。



こちらは子供達は危ないので僕と嫁だけが入りました。



どちらの風呂も、僕が十分に脚を伸ばせるくらいの大きさでした!



源泉掛け流しなんでいいですね〜。



まずは先にみんなでお風呂に入り



浴衣に着替えてから



部屋食ではありませんが



個室でのお食事です!




この個室がまた広くって…



家族4人なのに、大人15人は余裕で座れるほどの広さでした(驚)



広すぎて逆に落ち着かないし



上の子供がはしゃぎまくって大変でした(汗)



夕食後には子供に内緒で用意してもらっていた



花火を中庭でさせてもらいました♪



全部用意してくれてて片付けまでしてくれて…



他の宿泊客の子供達も見てたので



誘ってみんなで花火しました。



お礼を言いにきたお父さんがまさかの外国人でびっくりしたっw



夜だからあんまり見えなかったんで…。



その後は部屋に戻り



ひとしきり遊んで子供達を寝かしつけます。




ここで皆さんに質問です。



女性の装いで何が一番好きですか?




ヤミーは断然!



浴衣です♡




普通に祭りとかに行く時の夏の浴衣も大好きです。



たまりませんよね。



5割増くらいに可愛く見えます。



男ってのは



普段と違う環境だと妙にムラムラするもんで(俺だけ?)



さらには妻の浴衣姿…。



これは、久しぶりに夜の期待値稼働を決行するしかないでしょう!!



子供を早々に寝かしつけて妻を見ると…




もう寝てる…。




しかし、今日のヤミーは違う!



こんな機会はなかなか無いんだから



どうしても稼働したいのである!



ただ今すぐ起こしてはまだ早い。



数時間でも寝かしたあとにそっと妻の布団に潜り込む作戦。



僕も少し眠って…



深夜3時過ぎ…。



妻の布団にそっと忍び込むヤミー…。



そして…遂に…久しぶりの…





「きて……♡」













となるはずが…










「ぐわぁぁぁぁああああああ!!!」










めっちゃ腰が痛い…(汗)







もともと仕事柄、腰痛持ちではあるんですが



長距離の運転に子供の世話。



さらには旅館の布団が合わず



腰痛MAX…。








そしてヤミーは妻を起こす事無く…布団からなんとか出て





独り露天風呂で腰痛を癒すのだった。







以上、ノンフィクションでお届けしました(泣)



まぁでも、久しぶりの家族旅行は楽しかったです。



たまには家族サービスしないとですね。



出費はさすがに嵩んだので



これからまた期待値稼働を頑張りますw



夜の期待値稼働は延々下ブレ継続中じゃぁあ!



×

非ログインユーザーとして返信する