負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/26 「消されたルパン」単体狙いはやっぱり厳しい!?


どうも!ヤミーです。



短時間ですが仕事帰りの稼働です。



では稼働報告〜!




1台目  サラ番  宵181G



研修入って、久々の次回予告から赤7当選。



40Gで頂けず、???で1G回してヤメ。




2台目  エヴァ魂 宵527G (RB後)



久しぶりに拾えました!



これは宵700付近でチェリーから〜




あざーっす!!



神台ですねw もちろん即ヤメ。






3台目  バジ絆  75G(BT後)




モード判別してたら…



弱チェリーで…


この液晶出目って珍しくないですか?



ヤミーは初めて見ました。



ベル チェリー ベル とかはよくありますけどね。



もしかして新たなモード示唆か?と思い



いつもより長めにモード判別しましたが



ただ高確移行しただけでした(汗)



高確移行濃厚演出かもですね(テキトー)




4台目     消されたルパン(ウォンテッド121G  雷雲青89P)



どちらも単体だと弱いですが複合すれば打てそうな…。



雷雲は青なんで全く期待してなかったですが〜




無事に雷雲モード突入!




しかしスルー…。



これ、次元と五右衛門カットインじゃ無理…。



抜けてすぐに…



これもスルーでヤメ。




5台目  消されたルパン  雷雲赤78P



100P貯まりましたが雷雲当選せずにヤメ。



雷雲赤の552Gハマリになりましたが



打つ気になれず稼働終了ですw






本日の収支  ー¥1400 (1.2h)




消されたルパンは単体狙いは厳しいですね。



ウォンテッドなんて特に。



無駄にロックかかってコイン持ってかれるうえに



当選率はかなり低そうな気がする…。



雷雲は当選すればコインやや増えるんでまだマシですね。



当選しなくても10Gで抜けるんで引っ張られません。



てことでヤミーはウォンテッドの単体は今後狙いません(たぶん)



雷雲の単体は直前なら打ってもいいかなぁ〜程度。



ARTさえ入ればそこそこ出るイメージありますが



そこまでの投資をできるだけ抑えたいですね!



しかしオリンピアの台って期待値分散型が多い気が…。



×

非ログインユーザーとして返信する