負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/28 ガルパンはいいぞぉ!?ウォンテッドはいかんぞぉ!!


どうも!ヤミーです。



今日も仕事帰りの稼働ですが



あまり拾えなかったんで久々にちょっと平打ちしちゃいました〜。



その機種とは!?



では稼働報告〜!




1台目  南国物語  宵宵671G



759狙いですがスルーしてヤメ。



1スルーなんで天井までは追いません〜。




2台目  ガルパン  187G (設定良さげ)



この台は初当たりが早く、キレイな右肩上がりで5000枚ほどでした。



とにかくガルパンは拾える機会がなく



今まで2回しか打ったことないし、なにがいいのかいまだに知らないんで。



ちょっとだけ遊び打ちしてみました。



するとさすがの高設定ってとこでしょうか。



投資4kで







サバイバルウォー×2 ガルパンチャレンジ×1 あんこう×1



というCZの連打!!



こんな簡単にCZって当たるもんだったか…?



しかし…CZの連打…てことは…








全てスルーしましたけどなにか?(怒)







ガルパンはよくねぇ!



あんこうハズしたところで萎えてヤメ。



しかし「戦車を洗車」ステージは良かった。



ガルパンの良さはそこにあると見つけたり。←違う?




3台目  消されたルパン 赤雷雲82P



雷雲単体狙いです。



さくっと貯まり〜




雷雲モード当選します!




でスルーします(泣)




終了後1Gで、狙ってないのに…



ウォンテッドチャンススタートォ〜!!




仕方なく回します…。(振り分け薄いとこ)



ロックかかるわ、クソ長いリーチ何度も見せられるわでスルーして



雷雲モードのコイン全て持ってかれました(怒)



50G以上あったんじゃないか…。



ウォンテッドはあかん!あかんやつやでぇ!



あいつは悪意しかないCZという名の通常時やでぇ!!



と思うヤミーです。




あとは絆の6スルーをモード判別だけして捨てて稼働終了。







本日の収支  ー¥10000 (0.8h)




何も当たらないと、お金ってすぐ無くなるんですね。





×

非ログインユーザーとして返信する