負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/29 本妻が帰って来たのか!?しかし第二夫人は去った模様。


どうも!ヤミーです。



いろんなブログを読んでると



「ほむほむ」を嫁にしてる人多いですよねw



「魔法少女まどかマギカ」なのに「ほむほむ」が人気…。



僕もそうなんで分かります。



今月は「ほむほむ」がこちらに来てくれているので助かってますが



もともとヤミーの本妻であるはずの…



朧どこいったぁー!!!(怒)



いい加減に帰って来て欲しい…



そんな稼働報告です〜。




1台目  バジ絆  70G(BT後)



モード判別してヤメ。



2台目  バジ絆  212G(BT後)



高モード確信して、追って、1発でBT獲得するも…




あかん…。今月はホント出らん…。



モード判別してヤメ。



3台目  モンハン月下  75G(ボナ後)



クエストに失敗しました。



4台目  ルパン 赤箱鍵3つ


他に無いので仕方なく…。



カードは〜



ベルをくれ。



何も引けずにカード無くなった次ゲームで…



「こんにちは」




弱チェくん。あなたは1G遅刻です(怒)




5台目  ガルパン 575G(リセ台?)



履歴計算すると前日AT中閉店濃厚なので。



あんこう狙いでしたが、先に双眼鏡から




80%×4選択して成功!(これ初めて成功した)



特にレア役もなにも引けず



1戦目黒森で絶望でしたが



初めてガルパンで勝ったw



終了後、CZの煽りだけカバーしてヤメ。



しかし萌え期待値の高い機種ですな!



ゴ、ゴホン…




ガルパンはいいぞぉ!!




一度言ってみたかっただけですw




ちょい負けでホール移動です…。




6台目  まどマギ  193G



当日でこんなゲーム数は珍しい。



円環入って〜



対決タイトル(花火柄)で〜




ハズレ(泣)



始めて花火柄ハズした気がががが。



ほむほむ…もうどこかへ行ってしまったのかい…(泣)




7台目  バジ絆  98G(BT後)



モード判別中に!



液晶矛盾!!




これは解析ならモードE確定なんだそうですが〜





BTあっさりスルーでヤメ。




もう驚きませんけどね。



何度もハズしてますんで〜。




8台目  バジ絆 112G (BT後)



これは高モード確信して追います。



ちょっとハマリましたが、レア役無しで煽り始めて〜



BC&BT当選!!




これが久々に絆高確も噛み合い





捲ったぁ〜!!




やっと…朧が帰って来た(泣)



終了後、伊賀(高確)。カバー中にBC当選。



満月、土岐峠。高確カバー中にBC当選。



三日月、甲賀でヤメ。






本日の収支  +¥5200 (2h)




やっと本妻(朧)が帰って来たのかな?



今月終わったら、BT初当たり期待枚数の欠損を計算してみよっかな…(怖)




×

非ログインユーザーとして返信する