負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/30 リセ高モード狙いからBT連発!?もしや高設定なのか!?


どうも!ヤミーです。



今日は休みで、久々用事もなく



妻を仕事に送り、子供を保育園に送れば



夕方まではフリータイム!!



久々朝イチから行ける〜♪



てことで特に狙い台はないので絆のリセ狙いです!!




1台目  バジ絆 朝イチ台(前日高設定濃厚グラフ)



最近絆を増台したホールです。



平日でも設定を使っている模様。(あっても4、5)



このホールは高設定の据え置きは絶対しないので



前日一番良いグラフの台のリセ狙いです!



開始1Gでリプ+エフェクト発生!(高確確定)



リセ濃厚ですね。



モード悪そうなら捨てて他の朝イチ台に向かうつもりでしたが



速攻でBC当たってBT当選!!!





終了後モード判別して続行。



という展開からの1発でBT当選が、ここから連発します!!



どれも通常時が100ハマることなくBT連打!




おらぁ!




おやぁ?



おやぁ?



おえぇぇえ…。





全然出ねぇ…。




これでもコインは地味に増えてはいるんですけども…。



そうじゃない感が満載。



開始から5回連続で1発BTという展開ではあるんですが。



またモード判別して追います!



しかし300ハマってBTならず。



半月出たのでD or Q !追います。



しかしまた300ハマリます。



なんとかこの2回目のBCでBT当選。



序盤のコインはがっつり持ってかれ…



また1、2連なら死ねる…と思っていた矢先!




大チャンス到来!!!










活かせませんでした…。







だがしかし!





こ、これは




まさか…








フ…フリーーーー………!!!






 








ただのBCでした…。








だがしかし!




今回は頑張って










やっと出たぁ!!!





この後もモード判別しつつ



2回BC引いたところでヤメ。



BC16回のうち5回が同色でしたが



赤青比率が1:1。



その他もろもろから見て低設定のリセ挙動と判断して



1500枚ほどプラスのうちにヤメました。



結果、






本日の収支  +¥10000  (4.2h)




絆の後にホール変えて



番長、まどマギ、南国のゾーン狙いや



ルパンの雷雲赤、絆のモード判別などを



ことごとくスルーして終了したため、大幅に勝ち額が減りましたとさ(泣)



×

非ログインユーザーとして返信する