負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「ライター」としてのオファーが来ました!


どうも!


裏ヤミーです!



9月に入ってからまだ一度も稼働できてません(汗)



本業も忙しいんですが



ちょっと家族との時間も出来る限り増やそうと心掛けてます。



そんな忙しい日々を送っていたら…



こんな弱小ブログを書いているヤミーに…



まさかの…




ライターとしてのオファーがきました!!





もともとスロブログなんで



「ライター」というと、勘違いされそうなんですがw



内容はですね



「トレンドブログ」を運営されている方から



「iqos(アイコス)」についての記事を代わりに書いて欲しいというものでした。



以前に僕がアイコスの記事を書いていたのを目にしたようで



依頼がきました。



この方はもともとタバコを吸わない方のようで



アイコスの記事を書きたいけれども



使った事もないし、周りにアイコス愛用者がいないらしく



よく分からないということでした。



人のブログの記事を書くなんてことしたことないので



多少戸惑いましたが、



まぁこれも良い経験かな!と思いまして



とりあえず原稿を書いて送りましたところ



早速記事としてアップされていました!




「チクログ」
iQOS(アイコス)は害がない?喫煙歴20年の僕が半年間使った感想と裏ワザ | チクログ




なんか自分の書いた記事が



他の人のブログに載ってるのって変な感じがしますw



こんなんでよかったのかどうかまだ疑問ではありますが(汗)



報酬も払うと言って頂けましたが



とりあえず受け取らないことにしました。



自分の記事にどれくらいの価値があるのか



よく分かりませんし…



ライターの仕事なんてしたこともないので



金額分に値する記事が書けたのか自信もありません(汗)



本業なら、これだけの金額を頂ける仕事をしている!



という自負もあるので平気ですが…。



普段は自分のブログなんで



何のプレッシャーも無く自由気ままに書いてるんで楽ですけど



さすがに緊張しましたねww



もう一度オファー頂いたので



とりあえずは気に入ってもらえたのかな?と安心はしております。



スロブログやっててこんな出会いがあるとは思いもしませんでした!



しかもスロ関係ないw



しかし、「チクログ」さんのブログを幾つか読ませてもらいましたけど



「トレンドブログ」って大変そうですね…。



幅広く視野を広げておかなければならないし



更新速度も重要でしょうし。



ヤミーには無理っす(汗)



やっぱ「ブログで稼ぐ」って大変そうですね…。



ヤミーはこれからも収益化することなく



このブログを運営して参ります〜w





×

非ログインユーザーとして返信する