負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/6 絆のリセ狩りでBT取りまくった結果。凱旋もあるよ!


どうも!


ヤミーです。



今日は休みなんで朝イチからの稼働です。



かといって狙い台も無く…



そんな時は


絆のリセ高モード狙いから!!



先月、絆を増台したホールは



半リセくらいは毎日ありそうで



高設定(6は無い)は据え置かない。



ここまでは分かっているので



狙う形は



前日高設定挙動の台か前日BT後の台。



前日BT後の台であれば



モード判別はいつもすることなんで



リセでも据えでもモード判別だけする価値はあり。



朝イチ高確挙動も確認しつつ



打ちながら両隣の台も同時にモード判別。



良さげな台が空けば移動しますし



テーブル判別して、CACAC…のような場合は



一旦捨てて、また拾う。



こんな感じでひたすら高モードを狙って移動しまくります。



なのでメモ残すヒマなんてありませんw



結果をまとめて載せますが



BT初当たりを8回取れました。






















・・・・・





事故らねぇっ!!!






めちゃくちゃ移動しまくって狙い打ちましたが



結局700枚ちょいくらいしかプラスになりませんでした…。



単発ないだけマシと捉えるべきか…?



疲れたんで帰ろうかと思いましたが!




凱旋の748Gを発見!!



なかなか拾えないんで打ちます!



結果…




1050G付近で天国からGG当選。





ぐぬぬ…。だったらもうちょい早く当選したい…。





純増ピッタリw (なお恩恵はない模様)




G-ZONEも抜けて単発かぁ〜



と思いきや10Gで



神殿に移行!





そういえばGG最後のほうでVハサミ目出てた。



43Gで〜




なんとか繋いだぁ!




あとは自力で…





やっぱ事故らねぇっ!!!






(枚数引き継ぎ)





結局負けた…。



正直軽傷で済んでホッとしてるのは内緒ですw



あ〜1台で延々出したい…。





本日の収支  +¥10000 (4.5h)




なんとか3連勝!



しかし4、5時間の稼働で相当疲れるわぁ…。



専業の人すごいですね(汗)



丸一日ホールに居るの…ヤミーには無理だぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する