負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/8 集中力を上げる方法を試して稼働してみた結果


どうも!ヤミーです。



20代の頃と違って、長時間ホールにいるのは



しんどくなってきた今日この頃。



兼業なんで、仕事帰りの短時間稼働ですら疲れる…。



耳鳴りするし、頭痛くなるし…。



そんな状態では引けるもんも引けんわぁ!



ってなわけで



本日からついに新たな試みを試す事にしました!!



それは…






耳栓。







え?今更?



なんて声が聞こえますねw



なんか違和感ありそうで試してなかったんですよ〜。



で、今日始めて耳栓付けてホールで稼働したんですが



音が、よくあるスロ動画で聞く音に似てるんですねw



こんな聞こえ方するとは知らなかった。



しかしうるさくなくて集中出来る!!



こりゃ5連勝なるか?



稼働報告〜!





1台目  まどマギ  宵宵638G



ここまであれば天井狙いもします!



しかし耳栓効果が早くも発揮し



投資4kでチャンス目からの〜






幸先良いねぇ〜。




ゾロ目ってとこもいいですね〜。









よくねぇ!!






「つきがき」でしたが天国カバーしてヤメ…。





2台目  十字架  101G



CZ狙いです!



ここでも耳栓効果で〜



CZ頂きます!!








スルーしましたけどねぇ!!!








3台目  凱旋  354G



これは前任が打ってるのチラ見してまして



奇数順目が出てたんで。天国準備以上あるか確認で打ちます。



モードは良さげで追って天国移行しましたが



転落したっぽいのでヤメようかなぁ…と思ったその時!!





ズズズズバババァーーーーン!!







またしても耳栓効果なのか!?









「オッス!おらフェイク!」












知ってたわボケェ!!!







4台目  バジ絆  65G(BT後)



モード判別して高モード確信して追います。



屋敷からのBCですがBTならず。



しかし半月。



てことは…テーブルD or Q!



BT当選までツッパですね ♪




結果、BT中にBCは一度も引けませんでしたが







うん。



やっぱ、ハマるほどストック優遇説はあると思うなぁ〜。






ん?







ハマるほど…とは…?








BC7回目でBTだよ!ばかやろう!!








クソ負けた…。






本日の収支  ー¥22400 (2.5h)




5連勝どころか…(汗)


先月からの絆スランプを抜け出せないぃっ!

×

非ログインユーザーとして返信する