負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/9 ヒキを戻すために必要なのは…◯◯だっ!!


チェケラッ♪



スクラッチメン・ヤミーです♪



昨日から始めた「耳栓」。



しかし稼働結果は散々。



まぁ、家に帰っても耳鳴りはしないんで続けるとしよう。



コメ欄で、まさかあんなに皆さん当たり前に耳栓してるとは驚きでした(汗)



とりあえず耳栓は良いとして



結果を出すにはあと何が足りないってんだ?



………



スロの抽選はレバオンだろ?



てことは…叩くタイミングってことだ。



てことは…必要なのは…



そう!




   音楽だ!




ノレる音楽を聞きながら打てば出るのさ ♪(錯乱)



てことで、今日の稼働は耳栓の代わりに〜



ipod + イヤホンで行くぜ ♪



ラッパッパー!稼働報告〜 ♪





1台目  バジ絆  65G(BT後)



モード判別して続行。



モードDかも?と思わせるほどの良挙動。



しかし巻物がなかなか引けず



結局、低確での巻物でBC当選。



Dなら…と思いましたがBTスルー(泣)



残念ながらCだった模様。



満月、土岐峠だったんでモード判別までして



CACA…のテーブルと判断して一旦リリース!




2台目  バジ絆  43G (BT後)



即ヤメ台のモード判別です。



開始5Gで引いた巻物でBC当選。



これが7揃い!!!



サクッとBTは嬉しいですね〜♪



結果




上出来!



500枚超えれば十分と思うほどになってきてますw



終了後、モード判別までしてましたが…



狙い台が空いたんで移動!




3台目  バジ絆  30G(2スルー)



これは1台目に打ってた台です。



読みが正しければモードCのはず。



打ち出して〜高モードと確信!



150GくらいかかりましたがBC & BT当選!!



こうゆう読みが上手くいったときが面白いんですよねぇ〜。



結果〜



面白くねぇっ!!(゚皿゚メ)













      まだです!!







最終Gでの強チェがひっかかってBCでした!



ギリギリで単発回避(汗)



ここからは



音楽もノリノリで〜(ちなみに再結成後のユニコーン聞いてましたw)






























久々の1000枚越え ♪





終了後、モード判別までして〜




勝ち逃げだっ!チェケラッ!





本日の収支  +¥20000 (1.1h)




イヤホンいいけど一つ問題がありました。


ヤミーは絆を打つ際には、打ってる人がいれば


両隣の台もモード判別するんですが


自分の台も含め3台同時のモード判別は


さすがに「目」だけでは追えないんで、「耳」も使ってやるんですよ。


レア役の音を聞くためです。(土岐峠や屋敷への移行契機の確認など)


2台同時まではいけそうですが、3台同時だと…


そんな時はイヤホンも耳栓も外すことにします(汗)




×

非ログインユーザーとして返信する