負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「マンガの中のいい男ベスト20」


どうも!裏ヤミーです。



突然ですが、皆さんは女性雑誌って見ますか?



まず見ませんよね?



ヤミーは職業柄、毎月かなりの数の女性雑誌に目を通します。



まぁ自分のお店でも毎月女性用の雑誌は20冊ちかく買うので…。



男性雑誌も買いますが2冊くらいですw



熟読するほどではないですが



ファッションや流行、女性のトレンドなどを



ある程度把握しておかなければならないため



ざっとですが一通り目を通します。



そこで面白い特集があったんでご紹介。



女性500人が選んだ




「マンガの中のいい男」




ベスト30まで掲載されてましたが



全部はしんどいので…ベスト20まで公開しますね!



これを見れば、女性が何を男性に求めているか分かるかも!?



当然っちゃ当然ですが、少女マンガ(恋愛もの)も出てきます。



では20位からいってみよ〜!





20位  薪 剛 「秘密」



頭脳明晰な警察官。性格は傍若無人。




19位  アッシュ・リンクス  「BANANA FISH」



IQ200の知能と美貌でストリート・キッズを結束。





18位  ブラック・ジャック  「ブラック・ジャック」



天才外科医。時に冷徹だがハートは熱い。





17位  空条承太郎  「ジョジョの奇妙な冒険 第3部」



揺るがぬ信念を持ち、圧倒的な強さを誇る男。





16位  メンフィス  「王家の紋章」



古代エジプトを司る勇猛果敢な美しいファラオ。





15位  速水真澄  「ガラスの仮面」



紫のバラの人として、陰でマヤを支える男。





14位  緋村剣心  「るろうに剣心」



一見優男だが、殺さずの誓いを貫く伝説の剣客。





13位  入江直樹  「イタズラなKiss」



IQ200の超天才でスポーツ万能なツンデレ王子。






12位  サンジ  「ONE PIECE」



口は悪いが料理の腕は超一流。女性に滅法弱い。





11位  桜木花道  「SLAM DUNK」



天才という二文字で全てを表す、愛すべき主人公。





10位  三井寿  「SLAM DANK」



栄光から挫折、どん底から這い上がる人間臭さも。





9位  真壁俊  「ときめきトュナイト」



語らずとも蘭世を愛して守る元祖ツンデレ。





8位  須藤晃  「天使なんかじゃない」



リーゼントで強面だが、髪を下ろすとイケメン。




7位  モンキー・D・ルフィ  「ONE PIECE」



自由で真っ直ぐな性格。信念があり仲間思い。





6位  花沢類  「花より男子」



実らぬ恋でも優しく静かに想い人を見守る男。





5位  リヴァイ・アッカーマン  「進撃の巨人



無愛想ながらも情に厚い「人類最強の兵士」。





4位  風早翔太  「君に届け」



誠実で爽やかな誰からも好かれるモテ男。





3位  坂田銀時  「銀魂」



普段は脱力系だが、実は凄腕で頼りになる男。





2位  ロロノア・ゾロ  「ONE PIECE」



つべこべ言わずに行動する「世界一の大剣豪」。






1位  道明寺司  「花より男子」



「F4」のリーダーで財閥の息子。典型的な俺様系。







いかがでしたか?  



男性目線でいえば、なんかしっくり来ない感もあると思いますw



まずヤミーが思ったことは…



アンケートとった500人の女性って…





ほぼ全員30代以上やろ!!





出てくる漫画が古過ぎるわ!



しかしヤミー的には、ワンピースから3人もランクインしたのはなんか嬉しいw



この20人を、ヤミーなりにまとめて分析して分かった



女性にモテる男性像とは…



ズバリ!








「信念があってツンデレでギャップがあって
         イケメンでIQ200の男」

















そんなヤツいるわけねーだろバカタレ!









女性が恋愛マンガや恋愛ドラマにハマるはずですわw



これ稼働記事よりかなり時間かかった…(汗)



参考になった!て人は応援のポチをお願いします!!(いるわけない)

×

非ログインユーザーとして返信する