負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/11 写真を一枚すら取れなかった日。白ご飯の用意をお願いします…。



どうも!ヤミーです。



何やってもダメな日ってありますよね?



まさか写真1枚すら撮ることのない稼働日があるとは…。



いつ以来だ…?



今年では初なんじゃないかと思いますが。



さぁ!白ご飯の用意をお願いします(TmT)



では稼働報告〜!





1台目  十字架  100G



CZ狙いでしたがザワザワしないので120Gでヤメ。




2台目  まどマギ  57G(前回天国)




円環スルーしてヤメ。



3台目  バジ絆  43G(BT後)



モード判別して70Gで見切ってヤメ。



4台目  バジ絆  225G(BT後)



同じく60Gほどで見切ってヤメ。



5台目  バジ絆  3G (5スルー)



モード判別してAと判断しましたが続行してしまいました…。



この台は5950GでBC61回、7000枚お持ち帰りの台だったんで…



更には直近5回のBCが全て150以内だったんです…。



いつもならモード悪ければ5スルーでも捨てるヤミーですが



とりあえず1回BC引くまでは…と思ってしまいました(汗)



そして、3Gから打ち出して






BC間天井喰らいました (x_x;)





これで6スルーです…。



満月、甲賀でしたが一応モード判別。



念入りに150ほど回して、モードAと判断。



5、6スルー両方Aてことは…



テーブルN or  K。



閉店まであと1時間20分…。



え〜




ギブアップ。







本日の稼働で引いた当たりはBC1回のみでございました(〒_〒)









本日の収支  ー¥30000 (1.8h)




僕自身はメシがマズいです(泣)



明日休みなんで万枚出してきます εεεεε┏( ・_・)┛






×

非ログインユーザーとして返信する