負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/16  ART中にリールロックからのデカプッシュ発生!!その恩恵とは?


どうも!ヤミーです。



9月18日11:30の時点で



サラリーマンスロッターランキング1位穫れましたぁ!!!


初めてです(泣)



OUTポイントなら何回もあったんですが



INポイントで1位になったのはホント嬉しいです。



押してくれた皆様、本当にありがとうございました!!



まぁすぐに転落するとは思いますが



一度くらい1位になってみたかったので十分です!!



一つの目標が達成できたことを深く感謝致しますo(T^T)o



これからも頑張って更新しますのでよろしくお願い致します。





さて、本題に戻りますねw



仕事帰りの稼働です。



今日は2台のみですが



AT機を打たなかった日って久しぶりの気がします。



そこそこ頑張った感だけが残る稼働内容とは!?



それでは稼働報告〜!






1台目  まどマギ  168G



MB出目で落ちてたのと愛でボーダー下げましたw



円環には入りましたが愛は伝わらずヤメ。




2台目  花の慶次  287G



これは履歴から天国滞在の可能性があったので



300のゾーン狙いです。



これがカブキゾーンヒットし、運良く




下パネル消灯+BGMでART確定のやつ〜♪




ただ写真見てもらったらわかると思うんですが



308Gでカブキゾーン突入って早くないですか?



こんな早いG数で突入したことないけどなぁ…(宵ではない)



もしかしたらレア役直撃の薄いところかも…?



まぁいいや。



開始G数は真田30Gで



駆け抜けました…。



とりあえず天国の可能性があるので400ゾーンまでカバー。



すると403Gで



そこはビッグが欲しい…。



終了後、リールロック高確中に



リールロック+チャンス目からカブキゾーン当選。



極が出てきて欲しかったが普通のカブキゾーン。



しかし、そのカブキゾーン中に再度リールロックで〜


これ何の出目ですか?



音鳴らなかったからチャンス目ではないし…。



ハズレでリールロックってあったっけ?



目押しミスったかな…。



とりあえず、ここまで揃えば〜



ART頂きます!!




突入後にまた…




ビッグくれよ…。



REG終了後、



ART中(まだ準備中)に発生したら激熱の!



リールロック+強チェ(?)で!




デカプッシュボタン!!!





キター!



これは少なくとも300は乗ったやろ!



ついでにボナも付いてくるんじゃないの!?



気を落ち着かせて…







ぺシッ。
































いい加減ニューギンは演出を勉強し直すべきだと思います(真顔)







この後は1回継続し、いくさ語りからもののふゲット。



さらに強スイカから!



天武の極みの大チャンス到来!!!






ここは意地でも仕留めたい…!












城門開きませんでした(泣)









結局ビッグ1回も引けず終了。








終了後、400ゾーンまでカバーしましたが



コインも出ないのでヤメ。



すごい頑張った気がする割には



出玉は付いてこないのが慶次です。





本日の収支  +¥10300 (1.1h)




いい加減そろそろ事故りたいんですけどねぇ…。



ニューギンの演出に腹立った事がある方はポチお願いしますww


×

非ログインユーザーとして返信する