負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/22 花の慶次にバジ絆。戦国もので戦国モード!?


どうも!ヤミーです。



本日は戦国もの2台のみ!



どちらも勝てる気がしなくなった機種ですががが。



さて結果はいかに!?



稼働報告〜!





1台目  バジ絆  68G(5スルー)



モード判別して良さげなんで続行。



高確中のBC謎当たりでBT当選。




久しぶりに500枚越えた(泣)




終了後、モード判別中に巻物からBCでBT当選。




はい。単発です。(追想30G)




やっぱハマリ回数増えるほどストック優遇はあると思うなぁ〜。



終了後、モード判別してヤメ。




2台目  花の慶次  87G (ボナ後)



100ゾーン狙いです。



早めの兆しコインから!



極カブキゾーン!!



金色だったんで驚きましたw



極カブキが出てきたということは…



薄いとこ引いたか戦国モードか…。



戦国だとしたらARTをなんとか伸ばしたいところ!



そして



まさかのスルー(怒)



こっちの薄い方引くなよ…。



しかし、戦国の可能性があるので



200ゾーンまでカバーしてみると!



カブキゾーン当選!




これで天国以上は間違いないでしょう。



しかし、極みすらハズしたのに普通ので当たるわけが…





!!






激熱…だと!?





これでも油断できないのが花の慶次…。



これでスルーしたら



台にカカト落としを喰らわすと心に誓いましたが



無事にART当選ww



初回は伊達さんで〜




いつも通り。




すでに戦国モード滞在が濃厚なので



できるだけARTを伸ばしながらボナを引かないようにしたい!



そして開始5Gで…





今じゃないんだよ…(汗)




なんでこんな時ばっかボナ引くかなぁ(怒)



これで戦国落ちた可能性がありますが



このビッグで幸い70G上乗せして



終了間際で!



いくさ語り成功!




また伊達さんで〜




いつも通り。



戦モードで〜



継続します!!



この継続は戦国中のストックな気がする…。



まだいるのか…?



今度は真田さんが〜



ちょっと頑張る!



そしてすぐに〜



ここはビッグでいいんだよ…(汗)




もう1回は自力で継続して(スイカから?)



また伊達さんが



眼帯男には何も見えておらぬようじゃ(怒)




あとは駆け抜けて







終了後、105Gだったんで少し回すと



兆しコインは出ましたがカブキゾーンは入らず。



ボナ2回絡んだんで戦国は転落したと判断してヤメ。





本日の収支  +¥19300 (1.6h)




久々まともに勝った気がする…。



戦国モードはもうちょい滞在したかったですけどねぇ。



なかなか事故らないもんです。



ART中の会話演出で慶次の金セリフで上乗せすら無かったのには萎えた…。



勝ってもイライラさせる演出バランスはさすがのニューギンです(汗)







×

非ログインユーザーとして返信する