負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/23  努力は必ず報われる!!とは限らないらしい。


どうも!ヤミーです。



厳しい稼働内容が続く9月。



それでも我慢して期待値稼働を続けてます。



嫌いな機種だって、期待値あれば我慢して打つ!



そう。



そんな努力は報われるはず!



とは限らないらしい稼働報告です(汗)





1台目  戦国乙女  宵宵678G



どうやったらまともに出るのか全く分からない機種です…。



我慢して打つと宵900手前くらいで



よく分からないまま当選w




前鬼なんか倒せるわけもなくヤメ。



まぁ白7だっただけマシか…。




2台目  エヴァ魂  宵598G(REG後)



なかなか良い台です!



しかも開始30Gもせずに




神台かな?(*^-°)v



当然即ヤメ。



ここでホール移動!



3台目  コードギアスR2 宵宵678G



ARTをどうしてももう一度体験したい!



しかし…天井前に…



REG当選。



終了後、高確確認してたら



ハイパーBIG当選。



終了後、高確確認してたら



BIG当選。



ART入れてないのに枚数引き継いで



なかなかレアじゃないですかww



高確確認してたら、ギアスポイント貯まったみたいで






まぁムリゲーです(泣)




勝ったけれども…ARTがやりたかった…。






4台目  デビルメイククライ  宵578G



初打ちで知識もないですが



とりあえず期待値マイナスはないだろうってことで打ちます。



初打ち補正も期待してww



打ち始めてすぐにクソ台の臭いがプンプンする…。



ほんと何引こうがなんにもなくて天井到達。




これは…クソ台確定です(汗)



終了後10Gほど様子見してヤメ。



これ客飛ぶはずだわぁ…。



モンハン作ったエンタがどうしてこうなった?




5台目  バジ絆  58G(BT後)



モード判別して続行し、BC当選するもBTならず。



しかし半月出たんでテーブルD or Q。



当然BTまでツッパして、3回目のBCでBT当選。



ほんと出ない…。



最近は出ないことはまだ許せるとして



BCハマリがしんど過ぎる…。



実は2回目のBCは天井くらいました(怒)



テーブルD、Qで勝った試しがないのはなぜだ!?



期待値かなりあるはずなんだけど(泣)




6台目  北斗転生  765あべし



久々の転生です。



すでに結構な負債ですが



いい加減事故らないと月間収支も危ういので打ち出すと



開始早々にざわざわ…。




まさかの本前兆中だったw





ここで一気に捲ってやるんじゃぁ〜!















もうスロットやめようかなヽ(○´3`)ノ








本日の収支  ー¥23000 (4.5h)





今月マジでムリだぁ…。



どうせ負けるならまどマギ打ちたいんじゃぁ〜!!



あ、まどマギ2じゃないですよ。



2より初代が良さそう!って方はポチお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する