負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/28 下ブレ地獄から抜けられないから地獄で勝負した結果。


どうも!ヤミーです。



最近は本業が忙しくて



スロに行けても9時くらいとか…。



閉店期待値なんて考えてられませんww



天井狙いする時間はないのでサクッとゾーン狙いこなす程度です。



下ブレ地獄のスランプから脱するために打った機種とは?



では稼働報告〜!




1台目  花の慶次  92G(ボナ後)



100ゾーン狙いでしたが兆コインのみでヤメ。




2台目  消されたルパン  ウォンテッド130G



煽りは2回来ましたがウォンテッド当選ならずヤメ。




3台目  バジ絆  60G(BT後)



早々に高モードと判断し、早めに謎当たりからBC当選してBT!





いや〜ホント出ませんね(汗)



終了後、モード判別してヤメ。




まさに地獄なり。←フラグ




か〜ら〜の〜





4台目  地獄少女  158G 



地獄少女は天井しか当たるイメージ無いですがゾーン狙いです。



これが前兆経由せずに176Gで当選!(レア役直撃?)



まぁ出るイメージもなく



駆け抜け……



かと思いきや残り0Gで引いたチェリーで!



(残り0Gは点滅してるので写真のタイミングが悪く写ってませんでしたw)




仕置は安定のメガネ女(これしか出た事無い)



結局1回しか図柄揃いませんでしたが



ハーデスばりのコンボをかまして(絶対パクリだと思う)




思いのほか上乗せしたww




この後は数回メガネ女で上乗せして



地獄流しも4、5回入れますが


これはマジでムリゲー過ぎる…。



8Gで一体何が起きるというのだろうか?



今まで何度もこれ引いてますが1度も何かなった記憶がない…。



あとは特に何もなかったけれど




地獄少女で1000枚越えは事故でしょ?




終了後2G回してヤメ。



ここ半月で一番出たんじゃないか(汗)






本日の収支  +¥20000 (1.1h)




MB後のベルでは残りG数が減算しないとこだけは良台ですな!



1回くらいオバちゃん引いてみたい…。


×

非ログインユーザーとして返信する