負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/29  噂のク◯台を初打ち!これは…事故ったのか!?絆では◯背景出現!!


どうも!ヤミーです。



9月も残り僅か。



少しでも収支をマシにしたいため



遅い時間でも頑張って稼働してきました!



最近ずっと育つのを待っていたあの機種を初打ちですw



では稼働報告〜!





1台目  デッドオアアライブ5  宵宵宵宵……917G



7日間の宵越しですw



どんだけ人気ないんだよ…。



このホールは放置なんで7日宵でも安心して打てます〜。



初打ちで知識がないのもありますが



通常時から…これはク◯台の香りがするぞ…。



結果、天井到達したのは








累計1300G!?







ちょっと待て…。



CZ中はゲーム数進まないのは知ってたけど



さすがにこれはハマリ過ぎじゃないか?



400近く回したんですけども(その間CZ1回も無し)



このホールでリセは考えにくいし…。



まぁ考えても分からないんでとりあえず「a-BURST」から消化。



平均がどれくらいかも知りませんが…



もしかして…



これは…




事故ったのか!?





よく分かんないけど平均以上はある予感←テキトー




とりあえず玉の意味すら知らんけれども



消化してたら理解した。



これは…速攻で玉無くならないか…(汗)



しかしバトルに入り



黄×1 緑×1 上乗せ。




これ赤の時は何が起きるんだろうかと



期待してみましたが



特に何も起きませんでした。





5Gほど回してヤメ。



そしてここで気付く。




ART終了してもカウンターがリセットされていないことに!!




つまり917Gもハマってなかったってことだ(汗)



たぶん700くらいだったんじゃないかなぁ…。



マイナスでは無いと思うけれども危なかった。



皆さんのホールではカウンターはリセットされるんですかね?



このホールは出玉グラフも見れないんで



この仕様では正確な逆算ができないってことになりますな。



結局チョイ浮きで終了。



あ、皆さんの仰る通りの




ク◯台でしたよ。




これはアステカが良台に思えるくらいでしたw



ハマリも分かりにくいし2度と打たないかも〜。(当日ハマり以外は)





2台目  バジ絆  60G(5スルー)



時間も無いのでモード判別だけ〜。



モード判断する前に6回目BC当選!



青同色でBC中に巻物引いて〜




BTスルーします(泣)




しかし半月。



スルー天井追うまでの時間は無いので



7回目BCにかけます!!



高確でのBCだったんで不安でしたがBT当選!



BCはまだ1回しか引けてないものの



継続するので、初期ストックかなぁ〜なんて思った6戦目に!




66%以上引いてたぁ!!





この後もBCはマジで引けないものの



継続率に助けられ



二回目の城背景で、これは80%と確信。



あれよあれよと継続して






閉店取りきれずでした(泣)





ここまでBC3回しか引いてないというw



まだ歌付きだったんで悔いが残りますが





本日の収支  +¥28800  (2.1h)




毎度こんな遅い時間から打ってんのに、やっと



9月初の閉店取りきれずなんで…そりゃぁ勝てませんわな(汗)





×

非ログインユーザーとして返信する