負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9月 収支記録 


どうも!


です。 ↑ この画像お気に入りw 



こんなに楽しくなかった月は無いってくらい



しんどい9月でした(汗)



もうね、スロやめよっかなって頭よぎったくらい。



ヤミーなりに、一度も事故が起きなかった理由を考えてみた。



先日、自動車免許更新に行ってきたんですよ。



行ってから気付いたんですが…



初めてのゴールド免許証になりました。





そりゃあ事故らんはずだわ!←関係無い





しかし、9月は密かに目標にしていたことを3つ達成しました!




1つ目  ブログを一日一記事更新すること。


2つ目  サラリーマンスロランキングで1位を穫ること。



3つ目  夜の期待値稼働を成功させること。




1つ目はほんとしんどかったです…。



忙しい毎日を送る中で、無理矢理稼働したり



雑記で繋いだり…。ほんとよく頑張ったと自分を褒めたいw



2つ目は皆さんのおかげです!速攻で転落したけど。



3つ目は1年8ヶ月ぶりの快挙ですw 奥さんイヤイヤだったけど。



まぁそれなりに良いこともあったのかな?



では気になる収支結果は!





9月  合計収支  +¥21600


    時給    +¥466





まさかのプラスw



最後の2日で無理矢理プラ転しました。



しかしほんと出せなかった9月。



特にバジ絆が酷かった…(汗)



BT期待枚数の欠損を計算しようと思いましたが



閉店取りきれずが1度だけあったので



正確な欠損が出せないためヤメました。面倒なわけではない。



軽く見積もっても、8、9月の合計で



欠損マイナス6500枚は余裕で越えてます(汗)



で、いろいろデータを見てたんですが、



やっぱり1回目BCからのBTは単発率が異常に高い。



逆に5スルー以上のハマリ台は単発率が異常に少ない。



個人のデータくらいで収束するものではないと思いますが



ハマるほどストック優遇はもはや間違いないと思っています。



まぁ解析出ないでしょうけども。



これが正しいのなら、BT後のモード判別ばかりしていたヤミーは



期待枚数の欠損になるのは多少仕方ないかもしれませんね。←ヒキ弱なのも認める。



高モード狙いは時間のないヤミーにとっては重宝してたんですけどね〜。



もうちょいいろんな意味で精度を上げる必要がありそうです。



まぁこれだけやってると



解析には出てないいろんな示唆も気付くようになりましたけどね。



重要性の度合いとかも。



以前記事に書いてからも新たに幾つか、ほぼ確信してる演出とかもあります。



面倒なんで書きませんけどねw



さて、10月ですが



ブログの更新頻度を少し落とすと思います。



本業にかける時間を増やす予定です。



最近打ちたい機種もないですし(まどマギ2は打ってみたいけど)



9時とかから無理矢理稼働するのは一旦ヤメます。



こんなブログでも楽しみにしてくれてる方には申し訳ないですが



今後のことを考えると削れるのはブログなので…。



それでも無理しない範囲で、できるだけ更新しますので



覗いてやってくださいw



それでは皆さん、今年もあと3ヶ月!



悔いが残らないように頑張りましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する