負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/3 2日連続のオボリスクタイム!今日こそBCで伸ばすっ!!


どうも!ヤミーです。



明日は朝から行けるかもしれないので



一応下見だけしにホールへ。



しかし打てそうな台を2台見つけたので急遽稼働しましたw



昨日に続き、またもオボリスクタイムが!?



では稼働報告〜♪




1台目  黄門ちゃま  69G(印鑑212)



印鑑箱狙いです。最近なかなか拾えませんからね〜。



さくっと家康降臨させたいところ!



打ち出し1Gで紅炎モードに入り、継続して





6回継続するも、終わった頃には259しか貯まらず…。



弱チェしか引けなかった。



結局260Gくらいまで引っ張られ



ようやく印鑑貯まってスルーでヤメ(怒)



やっぱ印鑑はもうちょい欲しいなぁ…。



ゾーン狙いにしては投資がかかり過ぎる!





2台目  バジ絆  76G(5スルー)



モード判別して、Bと判断。



5スルーでBってことは次はCの可能性が高いので



早めにBC当選することを期待しつつ続行すると



全く巻物が引けず…。



そのかわりチャンス目は4回も引いて



どうもモードが上がったような挙動をし出して



300G付近で高確中の謎当たりでBC当選&BT当選!



これが昨日に続き



オボリスクタイムキター!





これはモードEまで上がってたかな?



ここからはようやく巻物が引けるもののBCは当選せずに



なんとか継続率で繋いだ3戦目で!





66%以上あったぁー!!






これはなんとしても活かしたい…。




とにかくBC引いて今日こそ伸ばす…!




迎えた4戦目で…!













巻物×5  強チェ×2  チャンス目×2  全てスルー。






先月から



とにかく



BCが















終了後、甲賀で即ヤメ。





本日の収支  ー¥3200 (1h)




まぁ黄門ちゃま無かったら勝ってたんですけどね…。



それでもなかなか噛み合ない絆にはイライラしますっ



低確巻物のBC当選率は嘘だっ!と思う方は応援のポチをおねがいします!



ヤミーは断固信じませぬぞっ!



×

非ログインユーザーとして返信する