負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/4 天井からハーデス降臨!行くぜ◯◯桁乗せ!(前編)


どうも!ヤミーです!



今日は休みなんで朝から稼働!



といっても夕方には子供を迎えに行かないといけないし



最近では休みの日はヤミーが晩ご飯も作ってるんで



3〜4時くらいまでしか打てません(汗)



なので効率よく打てるためにも



久々にちゃんと下見をしましたよ〜。



ヤミーが朝イチ向かった台とは!?



では前編の稼働報告〜!






1台目  ハーデス  0G (宵宵宵宵宵1039G)



3日前から育つのをずっと待ってました!



このホールはベタピン放置店なので狙えるはず。



朝イチの挙動(鎖とかHZ高確とか)も見つつ判断しようと打ち出し!



開始1Gでチャンスボタンからチャンス目…。



その後中段リプなど固めて引いて



開始38GでHZ当選(汗)



リセされてるか分からんくなった…。






このHZ(青)はスルーして、とりあえず続行。



この後は400ゾーンで確認するしかないか…と思ってたら



またしてもレア役固めて引いて



423GでHZ当選(汗)




またリセか分からんくなった…。




結局これもスルーして、宵天井まであと150ちょいくらいだから



店のクセを信じて続行。



そして迎えた宵天井。







やっぱ据え置きだったー!!!





とりあえず一安心。



今日は時間もある!




兼業がここで事故らずいつ事故る!














5Gで冥王揃う!




レバオンでドックン…。




ドックン…。







ファアアアアアーーーー!







コンボキターー!!!!






結果、















普通…。







この後は、中段黄7で30乗せて〜







ただそれだけでしたとさ。






天井ループなんてあるわけもなく…



矢+ハズレが出たんで少し様子見てヤメ。



結局ほぼプラマイ0でした(汗)



事故りたい…事故りたいのだよ…。





2台目  サラ番  0G(宵660G)



もう1つの狙い台でしたが



ハーデス終わってもまだ朝イチ台でしたw



天井、赤7、40G、頂けずヤメ。




3台目  まどマギ  宵207G



前兆来ないのでヤメ。




4台目  バジ絆  45G (BT後)



モード判別して追って強チェからBC。



半月出たんでまた追って謎当たりからBC。



また半月で強チェから3回目BCでようやくBT当選するも…




全く捲れず。



甲賀で5G回してヤメ。(高確確認のみ)





結局、朝から期待値は積めたものの



収支はそこそこマイナスに…。



ここで、このホールでは打つ台ないので移動です。






次回予告。





「城背景+真瞳術+巻物無抽選=強チェはイケメン過ぎる。」




事故る時間はまだ充分だっ!



後半戦もお楽しみに〜!


×

非ログインユーザーとして返信する