負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/11 下見の意味が無かった休日稼働。ポ◯パワーの効力はいかに?


どうも!ヤミーです!



休日の稼働なので前日の下見はバッチリ。



凱旋、北斗修羅、まどマギ2のハマリ台などが狙い台です。



朝イチから張り切って稼働する予定でしたが



ホールに着いたのは11:30(汗)




朝から妻子を送って、洗濯して掃除して炊事して…



10時オープンに全く間に合いませんでした…。



ホールについて狙い台を見に行くと



3台とも既に当てられている(泣)



下見の意味がねぇ!



てことでまぁ打てそうな台もあったんで稼働ですw



前記事のコメでもらったポ◯パワーの効力はあるのだろうか!?






1台目  サラ番  宵178G



研修スルーしてヤメ。



2台目  サラ番  宵171G



早めの研修から赤7(40G)



これが玉真ん中から変化の継続無しだったんで



前兆確認までしようとしたら



すぐに弁当→チャンス目→前兆になってしまいスルー。



50G付近の前兆無いため回しましたがそのまま研修無し。



さらにモードBでもなく110Gでヤメ。



この真ん中から変化の40G終了は最低でもB以上と思ってましたが



普通にAでもあるんですな…。今度からヤメよっ!




3台目  バジ絆  宵232G(4スルー)



これは高モードと判断してBC当選が異色+バイブでBT確定。



さらにこのBC中に引いた巻物の次ゲームで!


ストックして単発は回避!



幸先良いなぁ〜と思ってたら



あれよあれよと



なかなかの出玉に!



早々に出てくれると気が楽になりますね〜。



終了後、甲賀でしたがモード判別して高モード確信。



ハマってしまいましたが、BC当選が7揃いでBT確定!



このBCが〜



ベル8連達成!!





今日はイケル気がする…!







そんなことはなかった(泣)




終了後、甲賀でしたが高モード確信して追います。



ややハマって、低確中の巻物で同色BC当選。



イヤな予感しかしませんでしたが



このBC中に巻物(モヤ大)でBT当選!




やっぱ今日イケル気がするw





終了後、また高モード確信して追ってBC当選。



しかしBTならず。



2回目もモード判別しましたがこれはAと判断。



なので「CACAC…」のテーブルってことになりますね。



捨てるか迷いましたが他に打てる台がないので続行。






そしてこのAで天井喰らう(泣)





そして半月。予想通り。



結果3回目のBCでBT頂きましたが




あかん…。




終了後、モード判別してヤメ。



最後で出玉がっつり持ってかれた…。





4台目  まどマギ  宵174G



これが宵200過ぎで…



宵の旨味を消すやつ…。




すぐに前兆開始から円環に入り〜



種有りだったw



BIGでラッシュも当選し〜



天国もあったww




けど




それだけだった(汗)



天国までカバーしてヤメ。




コイン流して5枚の余りをいつものジャグに。



1G目ハズレ。



2G目2枚掛けでブドウ(15枚)



3G目



ペカるっww






そんな気はしてた。





出玉で天国カバーしてヤメ←





本日の収支  +¥27200 (3.5h)




絆が久々まともに出てくれたんで助かりましたね〜。



コメ欄でポ◯パワーもらうと次負けない不思議ww




×

非ログインユーザーとして返信する