負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/18 「スロットがヘタだな〜」と再確認した日。凱旋、まどマギ2、バジ絆、モンハンなど。


どうも!ヤミーです。



今日は少し時間に余裕があったんで



凱旋打ってきました!



マイホの1つがどうもリセ傾向が変わってきてて



不安はあるものの…な稼働です。



以前は、新台以外はベタピン放置だったんですが(土日以外は)



どうもランダムリセをかけてきてる模様。



かといってハマリ台をリセってわけでもないんです。



たぶん設定使ってるようなアピールをしたいのかなぁ…?



まぁ、入ってませんけどねw



今後のリセ傾向も把握するため



恐れずに打ってみた結果とはいかに!?




1台目  凱旋  宵宵729G



リセ傾向が変わったとはいえ凱旋は放置のはず。



最悪、本日リセも覚悟の上で!



結果、余裕の据え置きで天井到達し





V揃いじゃないと不安しかありませんが




ゼウススタート!



とりあえず一安心。



1セット目終了後のG-ZONEで〜




ヘタクソ…。




だがしかし!




ひっさびさのG-STOP!!




でしたがやっぱりヘタでした(泣)




結果




純増もヘタでした。



淡い期待とGODを狙って32Gでヤメw




2台目  バジ絆  0G



ここ最近絆は半リセはありそうな挙動が目立つので。



朝イチ台がまだ数台あったので回してみたら



1G目で弦之助の笛(中)でハズレ。



高確スタートでリセ濃厚。



モード判別までしてみると高モード挙動なんで



追って1回目のBCでBT当選。






開始オボリスクタイムだったんですけどねぇ…(泣)



ヤミーは朧画面の単発率が多過ぎます。



終了後モード判別してヤメ。




3台目  バジ絆  0G



こちらも高確スタート+高モード挙動。



追って1回目BCからBT当選し



まずまず。



終了後、モード判別してヤメ。



なかなか高モードループしてくれないもんですな。




4台目  モンハン月下 0G



これもリセ傾向を知るために



最初のクエストのゲーム数でリセしてるか判断するために打ちました。



すると最初のクエストで



当選しました。(ゲーム数的にリセ濃厚)



そして



あとベル1回さえ引ければ倒せたのに…。



しかし終了後1Gで




全然目押ししてなかった…。



これは何かレア役引いての1G連てことでいいですかね?



ラッキーなんでここは活かしたいですが



討伐ヘタすぎる…。



消化不良でつい天国までカバーしてしまいヤメ。



1Gヤメでよかった…。反省。




5台目  まどマギ2  273G



たぶんリセだと想定して打ちます。



とにかくクエストやってみたいってのが強いですがw



これが全く謎なんですが



何もレア役引いてないはずなんですけども



ザワザワし出し、前兆始まり




CZ当選した…。しかも杏子。



なんで?



レア役以外も抽選してるのか?



それとも弱い演出で何かレア役引いてたのかなぁ…?



分かりませんがとりあえずラッシュも頂きます!



なんとかクエストやりたい!



という願いが伝わったのか



強チェ!



これはボナかクエストついてくるんじゃないの〜♪



て思いましたが+20Gだけでした(怒)



準備中のチャンス目+10Gと合わせて



やっぱヘタクソ…。



30Gほど回してヤメ。



なんか初代以上に相性悪い気がしてならない…。




今日はチャンスを活かせる気がしないので帰りましたw




本日の収支  ー¥17200 (3h)




凱旋でループ掴んだらなんとか事故りたいとこでしたけどね〜。



負けは仕方ないとして、このホールのリセ傾向が変わったことは間違いないようです。



となると…これからちょっとやりにくくなりそうな気配がががが。



ベタピン放置店で良かったんだけどなぁ〜(ノ△・。)



6連勝とはなりませんでしたっ。



×

非ログインユーザーとして返信する