負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/29 稼働記録

連敗が続き



ホールに行く足どりも正直重くなってますが



とにかく期待値を積むために



仕事帰りにホールへ。




1台目  バジ絆  278G(BC5スルー)



本当は6スルーからがいいんだけど…。



結局6回目のBCは天井寸前まで持ってかれましたが



幸い一発でBT当選。



なんやかんやで600枚ほど獲得してヤメ。



絆高確が上手く生かせなかった…。




2台目   ビンゴ  宵390G



これは良い台が!



444ゾーンで当選するけど単発(泣)



3台目   ビンゴ  宵287G



この辺は結構よく拾えますね。



ゾーン当選するもまた単発…。



しかしビンゴの444は強いですね。



ヒット率は体感では50%は余裕で超えてます。



ま、ふぅあの確率は収束しませんけどね。



4台目  ゴッドイーター  50G



本来なら絶対打ちませんが



この台は明らかに高設定グラフ。



既に6000枚プラスでした。



とりあえず100Gまでと思い着席。



見事ヒット!



枚数引き継いでで3800枚くらいからでした。



ここから2〜300枚程度の出玉を



天国内で連して、10時前くらいから



開放!!






さらにダブルでストック!!






あとはひたすらぶん回して



ギリギリで取りきれました!




本日の収支   +¥29000



やっと勝てた…。



てゆうかゴッドイーターの高設定は



安定感がすごくないですか?



夕方にグラフ見るだけで上か下かはハッキリ



分かると思います。



今日打った台は今までと別物で



とにかくレア役が仕事する!



あとスイカが落ちまくる。



一撃何千枚とかは事故もいるけど



ちゃんと右肩上がりで増えて行く感じ。



ゴッドイーターの天井狙いのボーダーは



夕方から稼働の場合は



設定次第で変えようと思います。



低設定なら450はやっぱり欲しい。



まともに500枚出ることがほぼ無いですからね。



高設定濃厚なら300以上あれば僕は行きます!



まず500超えてこないと思うんで。



ここ最近ゴッドイーターで散々だったんで



なんとか立ち回りでリベンジかけたいとこです。

×

非ログインユーザーとして返信する