負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/23  こぜ6!?絆&冥界の犬は火を噴く模様。


どうも!ヤミーです。



仕事帰りですが



いつもよりは早めの8時からの稼働です。



土日なら設定入るホールもあるのにな〜←フラグ



では稼働報告〜!





1台目  まどマギ  45G(天国2連後)



ヤミーが打つとスルーします。



2台目  南国物語  167G(天国連後)



ヤミーが打つとスルーします。



3台目  南国物語  152G(天国連後)



224Gでキュイン♪ (REG )



ここから32Gが勝負ですが



30Gでスイカが〜








滑り込み〜










アウト。






これが普通の南国です。





4台目  バジ絆  54G(BT後)



いつものモード判別ですが



この台は履歴、グラフから「こぜ6」な内容でした。



絆でこんな安定した右肩上がりなんてあんのか!ってくらい。



謎高確1回確認したところでBC当選。満月、甲賀。



モードBかもしれませんが2回目も判別まで。



速攻でBC当選。満月、土岐峠でモード分からず。



3回目、150Gほど様子見ましたが



謎高確2回のみ(超高確5G無し)なんで



1、3回目がBのテーブルかな〜と判断したところでチャンス目…。



高設定ならチャンス目が仕事するはずなんで



もう少しだけ様子見ようと思ったら



即謎当たり(異色+バイブ)でBC&BT当選!!



チャンス目でCに上げて超高確5Gの謎当たりかな?




BC引けなくても3連。



終了後、モード判別終わる前に低確巻物で



これDですね。



さすが高設定。




しかし出るとは言っていない。




終了後、土岐峠→強チェ3発コンボでBC当選。



しかし三日月、甲賀。



高設定での超高確BCでBT否定はCではないと判断してヤメ。




本日は微妙に負けたところでコインを流し



余りコインをジャグにでも〜



と思ったんですが気になる台が!




5台目  ハーデス  96G



なにが気になったかというと液晶出目が



313




これ天国準備あるんじゃないか?の確認です。



余りコインでアツめの出目が続くので追加1K入れてみると




即天国移行!



しかしここからなかなか当選できず



出目も弱くなったところで〜




当選してたw




さぁ気になるジャッジメントは!





また犬かよっ。




あ〜あ〜犬じゃ70Gがいいとこだよ。






諦めモードのヤケクソフルスイング。

カキーン。

















ドルルルルルルルルルーッ!

















































捲った ♪ 







30G回してヤメ。





本日の収支  +¥7000 (1.8h)





絆の前任は面白かっただろ〜な〜(遠い目)



平日でも設定入れるホールが近隣に欲しい…。



4号機時代が平日の方が設定あったのに(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する