負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/26 凱旋とハーデスで天国滞在中?の台が落ちてました。



どうも!ヤミーです。



仕事帰りのチョロっと稼働です。



こちらでは近頃ホールが完全に二極化してきてまして



繁盛店 or 超過疎店。



繁盛店ではなかなか拾えない。



超過疎店では台が育たない。



そこそこの過疎店が一番良かったんですが



いよいよハイエナも厳しくなり



設定使ってそうなお店に客が集まる感じになってきたのでしょうか?



皆さんの地域はどんなですか?



こちらはホントに二極化をひしひしと感じております。



前置きが長くなりましたが、稼働報告〜!




1台目  ハーデス  68G



打てる台がホント無くてウロウロしてたら



液晶出目が「311」。



まぁ奇数ハサミ中奇数よりは弱いですけどね〜。



10Gくらい回してモード見てみるか〜ていう軽い感じで



打ち始めた1G目のレバオンで



プッシュボタン(ブルブル)



ぺシッ。(レア役でも引いたか?)








プルートステージ移行したww






すでに天国だったのか、レバオンで天国上がったのかは分かりませんが



ここは活かしたいところ。



しばらく回すと、レア役演出でリプ。



これは当選濃厚なはず。



ここから前兆が始まったのか



なかなか当たらず不安になった頃にJM当選!



まぁ安定の犬ですが






まぁまぁ頑張った!(押し順黄7で50乗った)




ちょこちょこ上乗せして






投資2本なんで充分ですね。



30Gほど回してヤメ。



打てる台ないな〜と思っていたら



目の前でやめて行った台に目が止まります!!




2台目  凱旋  38G



前任が20連くらいでなかなかの出玉を獲得していったんですが



そのヤメた状態が




神殿じゃん!!




32G超えてるからストックは無いにしても



神殿ってことは天国じゃないの!?



と思って回したわけですが



出目もアツくないし



念のため50Gくらい回してみたけど



ステージも転落したのでヤメ…。



これは天国に居たけど



前任が転落を見切ってヤメたってことですかね?



神殿でも天国じゃないことってあるんですっけ?



凱旋に詳しい方教えて下さい(ノ△・。)



拾ったときテンション上がったのにな〜。





本日の収支  +5400 (0.6h)



なんか今月はハーデスの犬が頑張るなぁ。



旦那と奥さんは頑張ってくれないのに…。


×

非ログインユーザーとして返信する