負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/28 閉店30分前にバジ絆でフリーズ…。もはやネタにしかならない稼働ブログはこちらです。



どうも。ヤミーです。



最近割と本気で思うことがあるんです。



世に蔓延るハイエナスロッターの中でも



「俺よりヒキ弱いヤツっているんだろうか…?」






ハイエナ始めて1年半以上経つけれども



5000枚以上出した事ねぇ。



エナブログもたくさんあるけどさぁ…



景気の良い稼働内容とかよく見るけどさぁ…



当ブログはメシウマ記事ばっかだよ。



1回くらい記事タイトルに書いてみてーんだよ!




「超絶メシマズ!観覧注意!!」




うるせぇーよ。



世の中にはなぁ



期待値通りに収束しないヤツがいるんだよ。



「最終的には期待値は収束に向かう」



とかハイエナ高校優等生みたいなコメントにはうんざりなんだよっ!



オレはネタのためにスロ打ってんじゃねぇやぃっ!!






とまぁ、軽くすねたところで稼働報告します( ̄ー ̄;





1台目  北斗強敵  宵宵宵1117G




今まで一度も天井狙いで勝ったことない強敵。



正直1500ないと勝てる気がしねぇ。



打ちたくないけど打ちます。



まぁ退屈な時間を過ごし



天井から絶望の白オーラ(赤7)






デデデデーデーデー。






















デデデデーデーデー。


















うぉぉっぉっぉぉおおおお!!











結局負けるやつ。




1G回してヤメ。



強敵の天井狙いはもう何連敗中か分からんわっ凸(`Д´メ)





2台目  バジ絆  398G(3スルー)



まぁ3スルーなんで何の期待もないですが



とりあえず月見るだけのつもりで着席。



天井当選、異色BC、半月、土岐峠。



時間も時間ですがワンチャン勝負で追います。



結果、次のBCでBT当選し





負債を増やすやつ。





終了後、土岐峠のみカバーしてヤメて帰ろうと



思ってた矢先のレバオン。



人別帖が開いて「激熱」



成立役は巻物。



さらに「弾正とお弦の若い頃の一枚絵」



なかなかレアな演出やなー





































閉店30分前のフリーズ…。















違う。






そうじゃない。






今じゃねぇよ…。








チクショー!




こうなったら行けるとこまでぶん回すしかねぇっ!




コイン一枚でも多く取って帰るしかねぇっ!

















はっ!?!?


































本気でビビったけど



初回が城背景だったの忘れてたw



これで終わったら日本記録だったろなー。



時間無いのにネタとして、ここだけ



写真撮ってしまうところがスロブロガー。



そして





















余裕で取りきれるやつ。










閉店30分前のフリーズが17分で終わった…。






周りの視線が痛かったわ(怒)




よし分かった。






オレ





スロット向いてねぇ。







本日の収支  +¥7100 (1.8h)






絆のフリーズは5、6回引いてるけど



最高でも1200枚越えたことないんですが?



ちなみに隣はヤミーがフリーズ引いてる時に



真瞳術を5回ループしてました…。



それはそれで可哀想だが…ヒキとは一体…。

×

非ログインユーザーとして返信する