負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/6 「持ってる男」ヤミーの稼働をとくとご覧あれぃっ!



どうも!ヤミーです。



早めに仕事終われた上に、日曜日なんで



拾いまくりたいところ!



スロブログ界ではヒキ弱ランキングなら上位に君臨できそうなんで



ここらで一発イメージを払拭してやろうかと思います←



では稼働報告〜。






1台目  南国物語  320G



直近2回が333以内でしたがスルーでヤメ。




2台目  まどマギ  270G(モードB濃厚)




円環には入りましたがスルーでヤメ。




3台目  エヴァ魂  478G(REG後)



さくっとBIG引いて出玉を増やしたいところでしたが



ヴンダー突入して…









台を破壊してヤメ。







4台目  北斗修羅  798G



なんもなく天井到達してART当選。



1戦目で5個にして、2個使ったところで




「7を狙え!」




揃ったのか目押しミスったのか分かりませんが



次ゲームで



なんだこれ?




よく分からんけどもアツそうである。(適当)



カイオウとのバトルが数ゲーム続き(ドラゴンボールみたいな戦いだった)



普通に負けます(怒)




しかし発生した時点で継続のようで



2戦目は残り3個で




デデデデーデーデー。








台を破壊して次ぃっ!!






5台目  ハーデス  宵878G




1300過ぎた辺りでプルート移行して…






いつも通り




か〜ら〜の〜






いつも通り。






だがしかし!




ストック確認中に中段黄7を引いて




天国移行!!





ここからが最悪な展開で




プルート→ミノス→プルート→ミノス→プルート…




で転落してヤメ。





追い銭までして終了…。









わたしが「持ってる男」…











本日の収支  ー¥35000 (2.8h)





読者の皆さん…




とか思ってんだろチクショーめ(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する