負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/10 オレの穢れ解放。「いつかまたプラス収支とも会えるから」


どうも!ヤミーです。



オレの溜まりに溜まった穢れ(闇パワー)は



どこぞのブロガー(イ◯姉さん)に解放され



それからヤミーは3連敗。



たった3日で6万以上負けるという始末。



もう溜めるばかりの役割はうんざりだっ!



今日こそオレが…







では稼働報告いってみよー。






1台目  北斗修羅  887G



ボナ2回挟んでて埋もれてました。



まだたまに拾えますね(勝てるとは言っていない)



1050Gくらいで高確中チェで当選。



天井恩恵無い機種は早く当たってくれると助かりますね。



玉5個貯めて




早めに当たって早めに終わるヤツ。





即ヤメ。




2台目  バジ絆  34G(5スルー)



浅いG数は月判別されてる可能性が高いんで怖いとこですが



モード判別次第では捨てるつもりで打ちます。



幸い高モード挙動なんで追って200過ぎくらいでBC&BT当選。



スルー天井狙いも一発でBT当選すると助かりますね〜。




結果






一発で終わるヤツ。




土岐峠25Gのみカバーしてヤメ。



いつから絆がこんなに苦手になったのだろうか?




ここでホール移動。




3台目  サラ番  45G(前回天国)



50G付近で前兆始まったら即捨てるつもりで打ち出し。



これが64Gで前兆開始という絶妙なG数…。



捨てるか迷いましたが60Gは越えてたんでカバーすると



天国でした!




無事に頂も入れて天国連も続き






この後もカバーすると




これが「まどマギ」だったら…



青7(40G) ??チャンス(緑)



中玉から変化の40Gなんで前兆G数確認して続行。



赤7(60G) ?チャンス(緑)チャンス(ピンク)



もちろん続行して



青7(40G) ???



7G付近前兆確認してヤメ。




青7の時にカウンター5個だったのが悔やまれるっ。



後任が速攻で着席して天国スルーしてましたw



獲得枚数は天国後だったんで、前任の分100枚入ってますが



最終は900枚ほどプラスでした。



あともう少し噛み合えば(泣)





4台目  まどマギ  宵364G



宵なんで浅めでも打ちました!



しっかり前兆入ってビッグ当選。



この準備中にチャンス目から



(目押しはガバガバ…)




これ+10Gもらえるのがホント大きいですよね!




上乗せし、天国にも移行して






まだ天国ならば…




救済です!






まだ天国ならば…





救済です!!




ほんと数珠繋ぎART。




プチボ終了後1Gで久々の!






時間遡行フリーズッ!!





からの〜





デカボタン!!





ドキドキ…





ぺシッ





こ、これは…!




確定役でも引いたか?



もしや中チェ?



はたまた300か!?






知ってた。







この後は駆け抜けて










終了後、引き戻し確認中にスイカからマジチャレ当選。



スルーした時点で185Gになったので



200ゾーンカバーしてヤメ。







本日の収支  +¥32700 (2.5h)






なかなか事故レベルって起こらないもんですね…。



ワルプル1回くらいやりたかったなぁ(ノ△・。)







×

非ログインユーザーとして返信する