負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

実機を購入したいほどの機種を1つ選ぶとしたら?


どうも!


裏ヤミーです。



僕が初めてスロットを打ったのは4号機時代。



当時は、「初代北斗」「吉宗」などが人気で



僕も同じように打っていました。



もちろん養分だったので



勝ったり負けたりしながら結局負けてましたw



ハイエナするようになってから



年間で負けることは無くなったけれど



養分時代ほどスロが好きではなくなってしまいましたね…。



これは期待値稼働してる人は皆さんそうなんじゃないでしょうか?



最近、新基準になって尚更面白いと思える台は無く



ホールに行く意欲も減少している今日この頃です。



さて、タイトルにもありますが



皆さんは実機を一度でも購入したことがありますか?



僕は一度もありません。



家族も居るし、スロ自体が秘密なんで



今後も買うことはないでしょう(汗)



それでも家に置いてでも打ちたいと思うほどの機種が



皆さんあると思います。



幾つかあるとは思うのですが



ここはあえて1つに絞って頂きたい!!



といってもアンケートを取るわけでもないんで



コメ欄で教えて下さると有り難いです。



ヤミーが1つ実機を買うとしたら…



4号機では ↓





「ドロンジョにおまかせ」






数多くいるスロッターの中でもこれを1位にする人は



なかなかいないのでは?



「主役は銭形」と迷いましたが…僅差でドロンジョw



もうね。ほんと好きでした。



演出面もシュールでシンプル。



しかしプレミアも相当数あって



たぶん全部見ていないと思います。



演出発展→勝利→ベットボタン押す→「ボカ〜〜ン!!」



このベット押すのがホント好きでしたね〜。



青7引いた時なんかもう!



ボナの獲得枚数は「吉宗」なんかより少ないものの



ATで繋いで増やすという、今のA+ARTのようなゲーム性を



僕が初めて体感した機種かもしれません。



まだ目押しもヘタクソで、出目でアツい!とかも分からない頃でした。



今打ったら更に面白いんだろうな〜と思います。




さて、次



5号機では ↓






「魔法少女まどかマギカ」






初代エウレカと迷いましたが僅差でまどマギ。



エウレカにも同じことが言えますが



原作のアニメを壊さない作り。



楽曲の良さもありますね。



いまだに一度も裏ボーナスが引けていないので



撤去されたら…引けず終いになってしまいます。



まどマギはゲーム数解除メインではありますが



マジチャレの当選率、そこからの成功率



いろいろとバランスが良いんですよね。



救済措置も多いし、ワルプルで繋ぐ感じも好きですし。



ちょっとした事故がそれなりに側にある感じがいいんですよね。



アルティメットだけは二度と引ける気がしませんが(汗)



初めてのアルテで4桁乗せたのが懐かしい(遠い目)



閉店取りきれずだったのも…(白目)



とまぁ。まどマギもまだ見ていない演出がたくさんありそうですし



打ち込みたいと思える機種です。





ヤミーといえば「バジ絆」な印象が強いと思いますが



好きは好きですけど、実機として欲しいほどではないですね。



それなら「バジ2」のほうが欲しいかもw



「バジ3」は絶対いらんっ。(知らんけど)



皆さんは実機買ってでも打ちたい機種ってありますか?









×

非ログインユーザーとして返信する