負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/20 ハイエナ時代も終わったんですかね〜な稼働。


お久しぶりです!ヤミーです。



11月はゆっくりするはずの本業が



なぜかやたら忙しくて稼働できません(汗)



これで12月も忙しいとなると…



いよいよお店のベースが上がったと考えてよさそうなので



スロ引退が目の前まで来たかな?



まぁ今年終わってみないとなんとも言えませんけどもw



さて、日曜日の夜は拾いやすいのでなんとかホールへ行けたものの…





1台目  ルパン  赤箱 鍵3つ



妥協してもこんな台しか打てないという現実…。



鍵貯まる前に弱チェから





銀箱に変化。これは有り難い。



結果、出てきたカードは



これは有り難くない。



銀箱でもこんなん出るもんなぁ…。



しかし



さすがオレ。




か〜ら〜の〜




さすがオレ。



きっちりATにも当選して〜







さすがオレ(泣)




チェインアタックは撤去までに引けるのだろうか…。





2台目  バジ絆  157G(BT後)



モード見切ってヤメ。



3台目  バジ絆  225G(BT後)



モード判別中にBC当選。満月、甲賀でヤメ。




4台目  消されたルパン  ウォンテッド91G



ウォンテッドチャンス当選して



演出4回ほど入るもスルーでヤメ。



もうウォンテッド単体狙いはヤメます(汗)



20回くらいやって1回もボナ引けたことない…。




5台目  南国物語  158G(連後)



222狙いでしたが、リプ、三枚ベル引けたのが



291Gと引っ張られまくった…。



仕方なく300もカバーしたら



REG当選。



終了後10G以内にチェリー2回



さらにとどめの





こんだけ引ければ〜








スルーでヤメ(泣)






6台目  バジ絆  354G(2スルー)



天井、異色、満月、甲賀でヤメ。






な〜んも見せ場無く稼働終了です。







本日の収支  ー¥16000 (1.5h)





安い台ばっかで結構負けるという結果に…。



いよいよ拾えなくなってきましたねぇ。



ホールに二極化がほんと進んできた感じがします。



設定使うホールのみに客が集中し



他はどこもガラガラで台はまったく育たず。



ホール見てても弱小ハイエナがあぶれています(ヤミーも含むw)



厳しくなってきたなぁ〜。





×

非ログインユーザーとして返信する