負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/22 朝から5万以上負け、更にそれ以上に価値のある◯◯を紛失…。そして訪れた閉店間際の真瞳術!?


どうも。ヤミーです。



ハイエナをするようになって今日ほど疲れた日は記憶にない。



今日は休日。



思えば朝から風邪気味で注意力も散漫だったのかもしれない。





下見していた凱旋の650ハマリ台をひとまず様子見して



絆の半リセ店(A店)のリセ狩りからスタートすることにした。



いつも5Gずつくらい回して



高確スタートの台のみモード判別する感じの立ち回り。



前日AT中閉店の台が2台あったので



それから打ち、1台は高モードと判断して追ってBT当選。



しかし単発。



AT中に押し順ミスを2回もしてしまった…。



終了後、モード判別を終えた頃には



他の台も埋まりリセ狩り終了。



やや負けたところで凱旋のハマリ台のあるB店へ移動。



朝イチ台のままだったので打つ事に。



そして開始早々にペナってしまい



その次ゲームからリプ4連してしまう…。



当然GーSTOPは無し…。煽りすら無かった…。



そして宵越し1400を越えたところで



下段黄7の3連でGG当選してしまう。




店長ボタンを疑うレベルだ…。



結果



爆死。



今日は何かがおかしい…。



嫌な予感しかしないが



今度は宵越し405Gのゴッドイーターを打った。



なんなく天井に行き



ベルを引き過ぎて救済の意味を無くした…。



何かがおかしい…。



そして僕は昼食を取り、A店へ戻った。



絆の5スルー台を拾い



10回目まで連れて行かれ




またも爆死した…。




この後もA店でいくつかゾーン狙いをするもヒットせず



またB店へ戻った。



ここでルパン(ロイヤル)の宵宵越し1320Gを見つけ



天井到達からまたしても単発…。



この時点で負け額は6万円弱ほどになっていた。



単発の写真を撮ろうとしたその時…







スマホがどこにもねぇ!?!?






そんなバカな!?




どこにも置いた記憶は無い…。



店内を徘徊するが見つからない。



カウンターの店員に聞いてみたが届いていない…。



最後に写真撮ったのはA店なのですぐ戻る。



自分が打っていた台を探すけれど見つからない…。



ここでもカウンターで店員に聞いたが届いていない。





僕は絶望に打ひしがれた。





負け額5万5千円よりも痛い。



先月ようやくスマホデビューした iphone7を無くしたのだ…。



どうにか探せないものか。



僕はドコモに向かった。



店員さんに



「スマホを無くしたのですが、どうにか探せませんか?」



と聞くと



「iphoneはドコモ側では探せませんが、
 ネットでApple ID を入力して探すことが出来ますよ。」



と教えてくれた。



パソコンは家にあるので



すぐに家に帰って調べたかったが



子供と妻を迎えに行かなくてはならない時間がもうすぐだったので



仕方なく迎えに行った。



その後、家に帰りパソコンで調べてみたら



地図上で示されたスマホの位置はA店だった。




僕はまた車でA店へ向かった。



そういえば、打てる台が無くなった時に



休憩スペースでマンガを読んでた。



その時に落としたのかもしれない。



A店に着いてから、すぐに休憩スペースを探したが見当たらない。



もう一度カウンターの店員に尋ねたところ






僕のスマホが届けられていた(泣)






死ぬほどホッとした。



本業の仕事でも使う大事なスマホ。



これを無くす損失は計り知れないのだ。



もう5万以上負けたことなど



スマホが戻ってきただけでも充分だった。



僕は店員にお礼を言い帰ろうとしたが



1台だけ目に止まってしまった。



バジ絆の高設定グラフのBT後即ヤメ台。




時間は8時40分。



さすがに負け過ぎてるので少しでも負債を減らしたい気持ちが沸いてしまった。



とりあえずモード判別だけしてダメなら帰ろう。



そう思い打って見ると高モード挙動だったので追ってしまった。



しかしBCが引けずハマってしまったが1回目でBT当選。



これで単発なら更に負債を増やすだけになるのだが



どうも高継続+絆テーブル良好で



あれよあれよと1000枚越え。



そして争忍中に弦之介カットインで「狙うのじゃ!」



見事に揃って








無想一閃!?!?






時間は10時過ぎ…。



マズい。



ここは開眼せずにスルーでいい。



まぁ引き弱だからどうせ…












ピューリリリリリリーーーー!!!







真瞳術チャンス確定。







なんでこんな時に…。




ま、まぁいつも2個くらいしか乗らないし



最高でも4個しか乗せたことないヒキ弱だし。



フルウェイトでとっとと終わらせよ…














最高記録達成。






















今じゃねぇよ…。




こうゆうヒキは今じゃねぇんだよ…。




その後ひたすらぶん回しましたが




ストック残り分だけでもエンデイング確定したところで




恒例の閉店取りきれず(泣)






店員に声かけられた時が




バジリスクチャンス確定画面だったので写真はありませんが




一応、証拠として






獲得枚数3312枚で閉店終了です…。






ボロ負けから、スマホを無くし、閉店取りきれずの結果





本日の収支  ー¥4300 (6.5h)






結局負けましたが、ここまで負債を減らせただけよかった…。



何よりスマホが手元に戻ってきただけでホントよかった…。



いろいろあり過ぎて死ぬほど疲れた休日でした(汗)



皆さんも落とし物、忘れ物には注意しましょう…。

×

非ログインユーザーとして返信する