負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/25 そうだ、僕はヒキ◯だった。


どうも!ヤミーです。



腐るほどあるスロブログ。



メシマズ記事や景気の良い記事をよく目にするが



騙されてはいけない。



あんなものはすべて捏造だっ!



当ブログは真実がモットーです!(キリッ)



そう、



僕がヒキ弱なわけじゃない。



他が捏造してるのだ。



そうだ。



そう思うことにしよう…。



さ、稼働記事行きましょうかね…。



ご飯の準備はよろしいかぁー!!!






1台目  ブラッド+  宵677G



遂に初打ちです!



そこそこ時間が無いと打てませんからねぇ〜。



いきなりDOAでメシマズを決めてやるっ!



投資5本でっ!









普通にCZ?からの当選でした。



てゆうかこれどうやって出すの?




2台目  地獄少女  宵610G



な〜んもなく宵越し天井を…





突き抜けた…だと!?!?



え?



この店で地獄少女(バラに1台)のリセは考えられない…。



もっかい計算してもやっぱり宵天井越えてる…。



まさかのリセ…。



正直、今年一番驚いた。それくらいありえないことだった。



つまりリセ後310Gから打ち始めたことになる…。



しかも当日で700越えてるし…。



仕方なくそのまま続行。



幸い800付近でCZから当選して





負けたことよりも期待値マイナスを打ったことが悔しいですっ!





ここからバジ絆のモード判別を7台こなします。



以前は、BT後の台ならなんでもかんでもモード判別してましたが



ここ2ヶ月くらいはヤメました。



細かいことは長くなるので省きますが



ホールや打ち手や履歴は様々なことを複合した上で



モード判別するかどうか決めるようになりました。



この辺は環境にも左右されるので



書いても当てはまらない人も多いと思うので。



で、7台はその基準(僕なりの)を満たしたので打ったんですが



1台は見切ってヤメ。



残り6台は全て1回目のBCでBTぶち込みましたっ!!



いや〜我ながら見事。



1回目BCで6台BT取れれば上出来っしょ!



さぁメシマズな結果はこれだ!↓













6台全部負けました。






BT中に1回もBC引いてないっていうね。



絆高確ないとマジでムリゲー…。



こんだけBT入れてもほぼ単発じゃぁ負債は増えるばかり。



最後に手元に残った余りコインを



いつもならジャグに入れるが



少しでも多くコインが欲しいため



エヴァ魂に入れたところ…!!!!


























最後までヒキ弱でしたo(T◇T)o







本日の収支  ー¥21000 (2.5h)





当ブログはノンフィクションでお送りしています。



真実がモットーの当ブログを今後ともよろしくお願いします(泣)



真実の捏造記事が書きたいんじゃぁぁぁあああ。

×

非ログインユーザーとして返信する