負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/26 絆の借りは絆で返すっ!しかし反省点も…。


どうも!ヤミーです。



しかし寒くなりましたね…。



僕は寒いの苦手なんで、



冬はあんまり稼働したくなくなります。



早く帰りたい気持ちを抑えてホールへ。



といっても帰り道の一番近いとこですがw



では稼働報告〜!





1台目  まどマギ  65G



前回はモードAのゾーンで当選なんで期待薄いですが打ってみます。



開始1Gでカーテン演出。



そこから青セリフや前兆演出が続き…



円環入らず天国スルー…?



もしや…




ラッシュ後の即ヤメ台やんけー!




グラフが相当マイナスのREGからのラッシュ後だったんで



ほとんど上に上がっておらず気付きませんでした(泣)



皆さんも気をつけましょう←




2台目  バジ絆  56G(5スルー)



閉店時間を考慮するとスルー天井まで追うのは危険なので



モード判別次第では捨てるつもりで打ち出し。



すぐに巻物から異色BCで満月、土岐峠。



高確中に強チェ→巻物のコンボで異色BC。



これが ↓












ここまで投資1本!




いや〜有り難い。



初期ストックがあったのか、高継続かは分かりませんが



なんとか凌ぎ、



絆シナリオは悪いものの巻物が仕事してくれて











投資1本でこれは充分〜♪





終了後、モード判別終わる前にBC当選してBTも当選!



モードDあったかな?



今度はBC1回も引けませんでしたが





継続率だけで3戦、絆シナリオも良好だっただけに悔しい…。



まぁ1回目からのBTで単発じゃないだけいいか。



終了後、モード判別中にBC当選。



満月、甲賀で即ヤメ!



毎回こうならいいのにな〜(強欲)







3台目  消されたルパン ウォンテッド92



もう狙わないと決めたウォンテッド。




   ↑ 過去の自分からの手紙









↑ 「うるせぇ!今日はいける気がする!!」と言っております。





結果




いつもと同じ、ウォンテッドチャンスのみで終了。





やっぱ打つんじゃなかった…。





一度決めたことはちゃんと守らないかんですなぁ。






本日の収支  +¥20000 (0.8h)





もう二度とウォンテッドは狙わないんだからっ!(緑文字)


×

非ログインユーザーとして返信する