負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5月 収支記録


まずは結果から




5月の合計収支    +¥132200







こんなに勝ってるとは思ってなかった(泣)



これだけの日数をかけて



これだけプラスで終れたのは初めてかもしれない。



後半が負けが続いてたので



マイナスまでは無いとしてもここまでとは。



なのに手持ちのお金があんまりない…?



いろいろ思い返すと



調子に乗って妻や娘に服買ってあげたり



両親を飯に連れてったり



いろんな出費をし過ぎました(汗)



そういえば俺も服買ったなぁ(笑)



こうゆうスロに関係無いとこの



支出と収入のバランスも今後気をつけたいところ。



そもそも負債を取り戻すためにスロしてんのに



そのまま使ってては残るものも残る訳が無い。



以後気をつけます。



さて、5月の立ち回りを振り返ってみて。


良かったところは


とにかく稼働に行く日数が多かった。


仕事があるので時間は短いけど日数で稼いだかな。


それからホールの移動をこまめにできたこと。


天井狙いを率先してできたこと。


悪かったところは


結果がついてこない時に


くさってボーダーを甘くしたり



稀に遊び打ちをしてしまうこと。




台を育てたり、優先順位を



その都度判断する精度が低いこと。



この辺はもうちょっとよく考えていこう。



機種としては好き嫌いせずに



打てたのは良かった。



ただ二つのゴッドには散々やられました。



凱旋は仕方ないとしてもイーターの方はなぁ…。



実はハイエナ向きではないのでは?



と思うくらいでした。



明らかに鉄拳とは違いますね。



だんだん番長、ビンゴが拾えなくなってきたことが


今後どう立ち回るかを考えさせられます。


6月もプラスで終われるように頑張ります!



それでは皆さんの









×

非ログインユーザーとして返信する