負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/1 早速、バジ3を初打ち!打った結果思うこと…。


どうも!ヤミーです。



本当は11月の収支記録を書く予定でしたが



バジ3を打てましたので



先に12月初戦の稼働内容を報告します!



参考になるかは分かりませんがw



では稼働報告〜!





1台目  エヴァ決意  宵BB間487G



かなり久々の決意です!



REG引いてもいいってとこがいいですよね〜。



投資4本目で〜




ありがとうございます。





2台目  サラ番  宵172G



研修スルー。



抜け後、1Gでチャンス目引いてしまい



対決演出分だけ無駄に回された…。




3台目  バジ絆  188G(BT後)



これは遠目にですが、屋敷に2回行ってたのを見てたので。



まぁ経緯は分かりませんけどねw



とりあえずモード判別です。



高モードと判断して追って、BC当選が「異色+バイブ」!



BCは1回も引けませんでしたが




終了後、土岐峠+モード判別してヤメ。




3台目  バジ絆  112G(BT後)



これは隣の台で、3回目の



低確っぽいところからのBCでBT当選してた台です。



高モードを期待してモード判別しましたが



判別終わる前にBC当選。



満月、甲賀で即ヤメ。




4台目  消されたルパン



この状態からです。



ウォンテッドチャンス抜けたときの



雷雲ポイント次第で続行か決めるつもりで打ちましたが



ウォンテッドチャンスすら当選せずにヤメ!(ボナ後だったのに)



このク◯台がぁっ!




5台目  北斗強敵  宵876G+?



これはバジ3導入でシマが移動したため



その前の履歴が分かりません。



とりあえず、1000は越えてて欲しい願望と共に打ちましたw



結果、天井行かずに2回目の強チェが刺さり




ちょい勝ちで即ヤメ。




6台目  バジ3  821G



当日台で拾えましたっ!



こんなに早く打つ機会があるとは思わなかったなぁ〜。



さてどんなもんか打ち始めると



CZ1回も入らずあっさり天井(汗)



今回1番の強レア役のチャンス目ですら何もないとは…。



まぁこの台は延々と下降グラフのマイナス4000枚近く逝ってましたからね。



あと、途中で「鷹玉」が3つ揃いましたが



その後30G以内でCZ前兆は来ました。



周期抽選だと思いますが、CZ入りませんでしたね。



「鷹玉」1つは無視してよさそうな印象でした。



周期抽選のガセ前兆終了後もすぐに1つは出たりしてたので。



挙動としては、1200前から



CZ前の煽り演出に入り



1200過ぎてからCZ突入。



このCZを自力でART当選できれば初当たり2個ってことらしいですね。



結果、自力かどうか分かりませんがCZ経由してART確定。



そこから準備中に入り



ART開始したのは1257G。



準備中もコイン減るのでこれはしんどい…。



1戦目は夜背景で



巻物引いたら、恒例のエピソードバトルになり、勝利でストック(?)



これが2回ありましたので、初戦で2個ストックしたことになるかな?



夜背景の恩恵かどうかは分かりませんが



1戦目終えた時点の獲得枚数が31枚だったのには萎えた…。



この後は自力で継続してるのか



ストック使われてるのかさっぱり分からず…



普通に天膳倒したら




瞳術チャンスに入りましたが揃わず。




青背景「狙うのじゃ」はハイワロな感じです。




結果、5戦終了で








分かってはいたけれど



ほんと純増遅い…。



終了後20Gほど回しましたが何も無かったんで



天井恩恵のCZは当たらなかったということでしょう。



てなわけで台数こなせたものの






本日の収支  
ー¥2500 (2.8h)




争忍の刻はゲームみたいでしたね。


ほんとガルパンですw


初打ちでしたが面白くはなかったなぁ…。


絆のようなスルメ台であることを願います。


とりあえずボーダーを下げるのはやめた方がよさそう。


あと遅い時間も気をつけましょう。


ほんとコイン増えないんで…。


スロット氷河期の到来を実感した稼働日でした(ノ△・。)

×

非ログインユーザーとして返信する