負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/6 1台目を見つけたとき、「今日は勝ったな。」と確信したのだった。


どうも!ヤミーです。



今日は珍しく早めに仕事が終われたんで



7時半からの稼働です。



ホールをウロウロ。



あ、あれはもしや…。



前任が打っている様をしばらく様子見。








その後、前任がヤメて行ったので即確保。




まだサンドに金を入れる前から




すでに心の中では




「勝ったな。」    「ああ。」   









では稼働報告といこうか。






1台目  花の慶次  545G





期待値が無い事はないが



なぜこんな安い台で「勝ったな。」となるのか説明しよう。



まず、前任が極カブキゾーン中だった。(しかしスルーしてヤメた)



後ろを通る際に、履歴をチラ見すると



200と400のゾーンでART当選していた。



そこで更に500のゾーンで極カブキゾーン中。



これすなわち




戦国モード超濃厚!!!





前任がスルーするかを確認するまで待機していたのだ。



するとスルーして離席したではないか。



戦国モードの545Gなど負けるわけがない。



期待値の塊である。



では




じっくり勝たせてもらおうじゃないか。





600ゾーンで兆しコイン。



そこから













予想通り。





ART当選して、初期G数は







まぁ30じゃないだけマシだ。



ここから天井までARTに入るチャンスはまだまだある。



なんといっても戦国モード。



ART初当たりは別格だ。



ボナ引いて転落さえさせなければいいだけの簡単な作業。



慶次カットインからチャンス目で+10G。



たかが10Gごときで派手な演出使いやがって



さすがのニューギンクオリティ。






!?






ゴミボ当選。








オレノ…センゴク…ガ…。








ART復帰して




!?










ぺシ



ぺシ





ツルリンコ
















オワタ…?





いや待て。




まだ1回REG引いただけ。



現在89G。



まだ戦国にいる可能性はある。



100ゾーンをカバーしてからでもヤメるのは遅くない。



ここで極カブキでも出ようもんなら戦国継続濃厚なはず。



そして続行した



99G。





再びゴミボ当選。









え?









いくらなんでもタイミングが悪過ぎるだろ。




しかもREGってあるか。




どうする?




さすがに2回ボナ引いたら戦国は転落の可能性が高いぞ…。




でも…もし戦国だったら…







「養分発想はやめろ。」「うるせぇ。」






100ゾーンまでカバーして



出てきたのは普通のカブキゾーン…。



しかし





金セリフ!











予想通り。←









スルーした。






転落してる可能性大なのでヤメ。






花の慶次。




ARTフィールド







「最強の拒絶タイプか…。」「ああ。」












結局負けました。








この後は、いろいろ打って(中略)





本日の収支  ー¥20000  (2.5h)






「チクショーォォォォオオオオ!!!」




×

非ログインユーザーとして返信する