負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/6 たぶんフリーズよりもレアなヤツを2つ引いてきました。



どうも!ヤミーです。



休日の稼働です。



いつものように狙い台もないので



絆の半リセ店でリセ狩りからのスタートです。



レアなことが起こりましたよ…w





1〜4台目  バジ絆  リセ台



前日AT中閉店の台が2台、



朝イチ高確スタートの台が2台。



この4台をモード判別しましたが



全てモードAと判断してヤメ。



リセなんだから1台くらいは…ねぇ…。




5台目  バジ絆  332G(3スルー)



BC間天井狙いです。



4スルーにして半月が出ることを願って打ち出し。



天井、青同色BC。



BC中のチャンス目が刺さったようでBT当選。




土岐峠カバー+モード判別してヤメ。




6台目  北斗強敵 リセ台



前日がAT中閉店だったのでリセ高確狙い。



ランプ矛盾確認。



レア役が全く引けず、でも高確は続き



100G過ぎた辺りで弱チャンス目が刺さり






おまえもなまぬるいわっ!




2G回してヤメ。





あぶれたのでホール移動です。






7台目  戦国乙女2  宵宵660G



勝てる気がしない機種TOP3に入りますが



天井到達から




まさかの勝利w(ちょっとだけど)



初めて500枚越えたぁ!





8台目  南国物語  宵465G



500ゾーン狙いです。



宵504Gで



37Gでヤメ。安定感…。






9台目  バジ絆  (たぶんリセ台)



前日がどうも設定あったようで。




たぶんバジ3の導入に合わせて絆にも入れたのではないかと。


しかし据え置きはホール的にないはずなのでリセ狩り。


高モード確認して1回目BCでBT当選。







終了後、モード判別して追って、1回目でBT当選。




枚数がデジャブw




終了後、モード判別中にBC当選で半月。


追って2回目BCも半月(D or Q確定)


追って3回目BCでもBTならず…。




ここまで低確でしかBC引けてないので仕方ない…。


そしてまた4回目BCも低確で引いてしまい



「これどこまで拘束されるんだろうか…」



と思いながらBC消化し終えたその時



















ピューリリイリリイイイーーーー!!!








ドドドッドン!!

















生入り真瞳術キターっ!!!




生入りはこれで自身2回目。



フリーズは6、7回は引いてるんで



これが絆で一番レアなんじゃないかとヤミーは思ってます。



この大チャンス。



開始1G目から「狙うのじゃ!」5連させた結果は〜↓






































フェイク7回はあんまりだ…。







しかも2個のうち1個は巻物ですからねっ!



何故オレはいつも弱いほうにヒキが強いのだ…。



この後は、絆高確も1回もありませんでしたが



なんとか凌いで






終了後、土岐峠カバーしてヤメ。




真瞳術は閉店前にしかやる気を出しません。





本日の収支  +¥20600 (4h)





あ、もう1つのフリーズよりレアなやつはですね、


打ってる最中に男性から話しかけられまして




「GODがあと3千円で天井いくんだけど、
 お金おろしに行く暇ないから貸してくれないか?」




と言われまして、断りました(汗)


GODが別のシマでホントに打ってる人なのか分からなかったし


ATM行く暇ないのにスロ打ってる意味が分からなかったんで…。


(ちなみにコンビニがすぐ目の前にある)


後で確認してみたら、確かに天井で当たって打ってましたけど。


(他の人に借りたのかな?)


まぁ、こんなレアな体験をしましたw


皆さんだったら貸してあげますか?





×

非ログインユーザーとして返信する