負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/1 稼働記録

6月のスタートです!



そこそこの過疎店へ。



1台目  ゴッドイーター  150G



ゾーン狙いです。



1Kもあればいいので。



これが見事にヒット。



これがそこそこ頑張ってくれて






高確のみ確認してヤメ。




2台目  モンハン月下   57G


天国狙うもスルー。ヤメ。




3台目  鉄拳   宵257G



キング判別して前兆無し。続行。



結局500手前で鉄拳チャンスから当選。



そして…






これ得意です。ヒキ弱なんで(笑)



他の特化は神鉄拳以外引いたことないですが



アンノウンだけはしょっちゅう引けます。





まぁまぁですね。






いやいやボーナス引けなさ過ぎでしょ。



途中50天井喰らったし…。



やっぱりヒキ弱でした(笑)




4台目  ハーデス  宵950G


これは良い台が拾えました!



が1200Gくらいで




やっぱりヒキ弱。




5台目  サラ番  宵278G



これは前日にモードBを確認してたので。



無事に赤BB。



そして自身二回目の…






小パンダちゃ〜ん!!!



しかし頂駆け抜け。天国移行無し。



100のゾーンだけ消化するもスルー。ヤメ。



今作は結構モードBをループしますよね…。



あとはビンゴのゾーン狙いをスルーしたりして



なんだかんだで




本日の収支   +¥9200




そこそこ拾えたのにしょぼいですね(笑)



でも月初めにとりあえず勝てるとホッとします。

×

非ログインユーザーとして返信する