負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ブログタイトル回収。遂に辿り着いた「0」


どうも!


ヤミーです。




本日は稼働記事ではありませんが



是非最後までお付き合い下さいますようお願い申し上げます。



当ブログ「負債100万からのスロット奮闘記」



ブログ開設してから1年9ヶ月が経とうとしています。



そもそも始めた理由は



期待値稼働を始めると共に、収支をちゃんと付けることが目的でした。



もともと生粋の養分だったヤミーは



スロットの負け額がおよそ100万ほどまで膨れ上がってました。



借金などはしていませんが



さすがに負け過ぎてどうにかならないもんかと思っていた時、



だてめがねさんの

「すろぱちくえすと」に出会いました。



当初は半信半疑で



「そんな期待値ある台なんか落ちてねーだろー」とか



「ハイエナでそんな稼げるわけがない」とか思ってました。



しかし、養分をなんとか脱出したいヤミーは



とりあえずだてさんのブログにある「ボーダー」を守って



期待値稼働をデビューさせたのでした。









それまで収支を付けていなかったので



ブログも開設し、収支表代わりとして始めました。



初めはホント下手くそで



平打ちの誘惑に負けたり、ボーダー下げたり



決まった機種しか勉強しなかったり。






何度も心が折れそうでした。



それでも月単位で負けることは徐々に減り



少しずつですが収支も上がるようになりました。



それと共に、ブログにもコメントを下さる方々も増え



たくさんのアドバイスを頂きました。



ヤミーもいろんなブログに目を通すようになり



いろんな立ち回り方や、狙い目、やめ時などを勉強させてもらいました。



ブログ開設と共に立てた目標は



「期待値稼働で負債100万を取り戻すこと」




仕事や家族など



置かれている環境は、決してハイエナで稼ぐには適していませんでしたが



どれだけかかってもこの目標だけは達成しようと心に決めていました。



事実、稼働の約9割は夜8時以降です。



スロブログではオススメされない時間です。



それでも変えられないものは変えられないので



自分なりに工夫してできることをやり続けました。



そして今月



ついに



ブログタイトル回収の時が…!




つまり…
























永かったぁ〜!!(泣)







遂にヤミーはプラマイ0地点に辿り着いたのです!



今年中は厳しいかなぁと思ってましたが



ギリギリ間に合いましたっ。



まぁ残り半月でまた負けるかもしれんけどw



でもとりあえず合計収支100万達成できました。



これも今までブログで関わった皆様のおかげです。










読者の皆様がいなかったら



このブログも続かなかったでしょうし



たくさんのアドバイスに助けられました。



そして、どうしても特別にお礼を言いたい方がいます。



ブログはされてませんが



たまにコメントをくれる「はるたさん」



このブログの開設当初からコメントを下さり



いろんなアドバイスを頂きました。



ブログもハイエナも始めたてのブレブレな当時のヤミーにとって



本当に支えられた人です。



はるたさんがいなかったらこの結果も出せなかったかもしれません。



本当にありがとうございました!



そして今でも関わりのあるスロブロガーさん達や



コメントをくれる読者の方々も



本当にありがとうございました!





叛逆の物語、ここに完結です。





年内は今まで通り、行けるときは稼働もしますが



とりあえずこのブログの「第一章」は年内で終了します。



この「第一章」で感じた事、気付いたことなどを



今年最後にまとめ、



「第二章」へと進む予定です。



来年からは目標も含め、いろいろと変わります。



それは来年に記事にする予定です。





それでは今年も残りあと僅か。



「第一章」の残りをお楽しみください!




×

非ログインユーザーとして返信する