負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/16 ここからがプラスの人生!と思った矢先にテーブルNを喰らった日。



どうも!ヤミーです。



今年もあと半月ですね〜。



皆さんいろいろ忙しい時期とは思いますが…












え?



あぁ〜。



なかなか拾えませんよね〜?(独り言)



さて、遂に収支100万を達成しプラマイ0の



スタートラインに立ったので



ここから先は新たな世界。



つまり「新世界」への船出だぁ!



今日からヤミーのプラスのスロット人生が始まる…




…のハズだっ!!





では稼働報告〜。





バジ絆  188G(5スルー)



今日はこの1台のみです。



なぜか前任がヤメて別の1スルーの台に移動したので…。



てことで打ちます。



モード判別前にBC当選し、満月、甲賀(6スルー)



すぐにまたBC当選し、満月、土岐峠(7スルー)



モード判別しながら打つも明らかにモード悪いので



極悪テーブルの可能性大ですが



さすがに7スルーまであっさりきたのでツッパします。



結果から言うと、結局テーブルは












最悪だ…。



投資クソかかったわ…。



しかも10スルー後のモードD中に



チャンス目1回も引けてないという…。



そして





爆死。




BC1回も引けんかった…。



しかし次はモードD。



無情にも今回もチャンス目は引けず



さらには持ちコイン崩壊寸前までハマりBC当選(泣)



安定の〜





単発…。





さらに傷を増やしただけやないか…。




終了後、藁にもすがる思いでモード判別。



高モードと判断して



またも持ちコイン崩壊寸前でBC&BT当選。



ようやく絆高確が出てきてなんとか活かし







終了後、モード判別してヤメ。





本日の収支  ー¥5400 (2.1h)





「新世界」から「グランドライン」に戻されました(汗)










×

非ログインユーザーとして返信する