負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/20 出かけたら犬に噛まれました。急にアクセスが増えたのはなんで!?


どうも!ヤミーです。



急にOUTポイントが倍近く増えたので



「なんで!?」と疑問だったんですが



謎が解けました。



100万達成の記事をだてめがねさんがツイッターで



取り上げてくれてました。



僕はツイッターしてないので、気付くのが遅れました…。



しかしほんと影響力すごいですね(汗)



そこから流れてきた方々は



このブログを読んでさぞガッカリしたことでしょうねww



前置きはさておき



もしかしたら年内最後の休日稼働になるかもしれない日。



最後に遊び打ちしてもいいな〜なんて思ってましたw



今年遊び打ちしたのって「ユニバ縛り」か「黄門ちゃまツッパ」の



企画の時しか記憶にないので。



しかし、朝から妻子を送り届け、家事を少しして



年賀状のプリントなんかをしてたら12時過ぎて(汗)



夕方には妻子を迎えに行くので遊び打ちの時間はもう厳しい…。



てことで仕方なく期待値稼働をしにホールへ行ったんですが





スマホの充電が無かった(T_T)





これで万枚記事なんか書いたら疑われるんだろな〜←




てことで仕方なく僕は



オジさんの家に行く事にしました(唐突)



目的は、オジさんに





バックドロップをかますため。





何回でもかましてやるつもりでした。



おじさんの家までは1600m。



歩いていくには遠いですが



幸い今いる場所は765m。



ここからなら行ける。



順調に進みオジさんの家が目の前に見えたところで











番犬に噛まれました。






僕にはこの番犬を手なずけることが出来ず



大ケガをしました。



仕方なく諦めもう一人のオジさんの家に向かうことにします。



ここからオジさんの家まではあと700mくらい。



今度こそ







雪崩式ブレーンバスターをかましてやります。






次の角を曲がってもう少し行けばオジさんの家です。




そして僕が角を曲がると








野犬に襲われました。







中には火を噴くヤツもいました。




さっきの番犬よりは頑張ってみましたが




僕には手なずけることはやはり出来ず




大ケガしました。




僕は血だらけで妻子を迎えに行くのでした。






本日の収支  ー¥30000 (3h)





なんの機種を打ったか分かった人は上級スロッターです!



コイツは無理だぁ〜…。

×

非ログインユーザーとして返信する