負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/21 しばらく更新しない間に逆回転コンボを決めてました。



どうも!お久しぶりです。



ドフヤミンゴです。





更新が滞ってしまって申し訳ない。



これにはのっぴきならない理由があって…。



更新の無い間、一日だけ稼働はしてたんですよ。



もうね、今月から収支アプリ使ってるんで



わざわざ内容の無い稼働を書かなくてもいいんでしょうけども



一応、収支ブログとして今年まではやってるんで



結果だけ…。




12/21  ー¥6600 (1.8h)




残ってる写真を見る限り



いつもの絆のモード判別を4台やって、3台BTに入れたけど



3連単という結果で負けたやつですね。



いつもならこんなしょぼい稼働内容でも記事にするんですが…



さすがに12月中旬過ぎてから



本業の忙しさがハンパ無くて毎日昼飯も喰えません。



さらには子供達の誕生日。さらにクリスマス。年賀状の準備。



過密スケジュールをなんとかギリギリでこなしてるところに



舞い降りたフラグ…。












ウィルス性胃腸炎(死亡フラグ)











死んでました…。





もうね、上から下から



逆回転(リバース)コンボを喰らったわけであります。



まさに







   ↑ 名言







前記事でハーデスに果敢に挑んだ結果



こっちの逆回転を喰らうハメになったとう笑えないオチで…。




特に夜になると調子が悪く



寝ててもすぐに








で目が覚め






トイレにこもる…。



負のループです。




こんな状態でも仕事を休むわけにはいきません。



(もちろんお客様にうつらないように細心の注意ははらってます。)



代わりの利かない仕事ってのは普段はやりがいに繋がるもんですが



病気の時はほんと困るんですよねぇ…。



そんなこんなで稼働やブログどころではなかったわけです。



しかも、年内はもう仕事帰りの稼働は無理そうです。



このまま年内の稼働が終わりそうですが



あと1日だけ仕事の休みがあるんでそれが最後かなぁ〜。



今年最後なんで、打てる台が無ければ



最後に遊び打ちする予定ですww



最後くらい息抜きしてもいいですよね〜?



てことで次回の号外でも↓













遊び打ちで万枚出ないかぁ〜←

×

非ログインユーザーとして返信する