負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/27 今年最後の稼働(前編)〜店長ボタンでフルボッコ〜



よう!



年内最後の稼働だから久しぶりに帰って来たぜ。



みんな元気してたか?




「ヤミー丈だ。」







「ジョー!!やっと帰ってきやがったか!」






「へへっ。早速だがおっちゃん。年内最後の打ち納めに行こうや。」







「そりゃいいがジョー!最後だからって調子にのるんじゃねぇぞ!
 まさか遊び打ちするつもりじゃねぇだろうな!?」







「安心しなよおっちゃん。いざとなればハイエナに切り替えるさ。
 まぁ、遊び打ちでも負ける気はしてねぇけどよ。」






「じゃ、ちょっくら行くぜっ!」











そしてホールに到着。




迎え撃つホール店長の名は




「ホセ・メンドーサ」





「ふっふっふ。今日はあの元養分ヤミー丈が来るらしいな…。
 また養分に戻してやろうじゃないか…!」







既に年末。鬼の回収デー。



ハマリはリセット。新台だろうとベタピン。



すでに準備は整えていたホセ。



今年最後のアツい戦いが始まろうとしていた。








青〜コーナー!!





「負債100万を取り返した男、ヤミー丈〜!!」







赤〜コーナー!!





「地域一番店店長、ホセ・メンドーサ!!」








2016年、最後の戦いが始まる…!








「カーーーーーン!!!」









第1ラウンド シェイク(遊び打ち)







高確率に1回入っただけ。






第2ラウンド バジ3 (遊び打ち)







CZに1回入っただけ。





第3ラウンド いろいろ乱れ打ち






何一つ当たらず。





「ジョー!もう遊びはヤメろ!!
 既にホセに1500ポイントも取られてるじゃねぇか!!
 このままじゃぁ取り返しのつかねぇことになるぞ!」






「わかったよおっちゃん。たまには遊んでみたかっただけさ。
 ここからは真面目にやるからよぉ。安心して任せてくれよ。」










さぁ勝負はここからだぜっ!!








第4ラウンド バジ絆 154G(5スルー)





「ふっふっふ…。ついに本性を表したな…。
 だが甘い。そいつはなぁ…」






「テーブルKだよっ!!」「ぐわぁぁあああっ」






第5ラウンド バジ絆 280G(4スルー)




「くっくっく。バカが…。学習能力のないヤツだ。
 そいつはなぁ…」







「テーブルLだよっ!!」 「ごばぁぁぁあああっ」









「やろう…糞テーブルばっか掴ませやがって…。
 ここから取り戻すにはあれしかねぇ…!」








第6ラウンド 凱旋 810G



 


「へへっ。やっと見つけたぜ…。天井から爆連で一気に捲ってやるさ。」




「さぁ、1400を越えたぜホセ。
 言っとくがオレぁ天井単発なんてヘマやらかす男じゃねぇぞ。」





「偉そうな事を言う前に右下の履歴を見たらどうだ?
 黄7が3連してるけどいいのか?」







「低設定が黄7の3連で当たるわけねぇだろうがっ!」







「当たってるんだよっ!」「たんぱつぇぇええええっ」












「店長…ボタ…ン…押しやがっ…た……。」










「ジョーッ!!」









ホセの術中にハマったヤミー丈。



すでにホセは3500ポイント(枚)獲得。



もはや勝負は決まったと誰もが疑わなかった。






次回、今年最後の稼働(後編)



「燃えたよ…真っ白に…真っ白に…燃え尽きた…。」






「立て!立つんだジョーッ!!」






×

非ログインユーザーとして返信する