負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/27 今年最後の稼働(後編)〜燃えたよ…真っ白に…真っ白に…燃え尽きた…。〜




前編からお読み下さい ↓


12/27 今年最後の稼働(前編)〜店長ボタンでフルボッコ〜 - 負債100万円からのスロット奮闘記!






第6ラウンド終了時点




すでに3500ポイント(枚)をリードしたホセ・メンドーサ。




なんとか立ち上がりコーナーへ戻るヤミー丈。










しかし既に満身創痍。




誰の目にも勝敗は決まっていた。










「よく帰って来たな、ジョーよ。
 もう十分だ。おめぇはよくやったよ…。
 どう足掻いたって勝てやしねぇ。もうやめるんだジョー…。」








「…まだだ…。オレぁまだ、真っ白な灰になってねぇ…んだよ。」









「何言ってんだ!?ジョー!!
 おめぇこのままじゃ死んじまうぞ!!」








「へへっ…。これで最後さおっちゃん…。
 じゃ、行ってくる…からよぉ…。」







「セコンドアウト!」





「カーーン!!」







最終ラウンド  バジ絆 BT後モード判別




 

「やはりそうきたか。しかしこれで勝負は決まったようなものだ。
 3500ポイントをエンディング童貞のお前がどうやって捲るつもりだ?
 事故狙いで凱旋でも打てばいいものを…。」







「オレにはこれしかねぇんだよ…!
 ほらよ!BT入れたぜ…止めてみろやぁー!!!」









「ジ・エーンド」「たんぱつぇぇぇえええ」








…………










「……まだ…だ。もう…1回…モード判別…」










「し、しつこい…。なんなんだコイツは…。
 オレは誰と戦ってるんだ…?
 ハイエナか、養分か、依存者か…?
 いくら負ければ気が済むんだ!」







「ちっ…。またBT入れやがった…。」








「今度こそ完全に沈めてやる…!!」







































「完全勝利やぁっ!!ジョーッ!!!」









「…真瞳術よ…ヤミーくん…」









「私と祝言を…!ヤミーくん…!!」









「もっかい真瞳…うどん…じゅゴボォッ!!」










「今日こそエンディングだぁ!ジョーッ!!!!」
















「…その全て…」



























「当ててやらぁぁぁああああっ!!!!!」











「ぁぁぁああっ!!!」




「ぁぁああっ!!」





「ぁああっ!」





「あっ…」












(以下回想)
















「それでこそ…ヤミー丈よ。」












「…へへっ…。」










「…ありがとよ…!」






















「渾身のクロスカウンター炸裂ぅー!!!」




















大逆転勝利+自身初エンディング達成(号泣)















試合(稼働)終了ー!!!























本日の収支  +¥13500 (7.8h)






詳細は2戦目で完全勝利して高継続ストック。


すぐに無双一閃から真瞳術で4個。


その後、「絆」点灯が頻発。祝言が確認できたのは1つ。


再度、無双一閃から真瞳術で6個。


その後もBCの引きに助けられ遂に悲願のエンディング達成でした!


スロ人生で忘れられない劇的な稼働内容となった


今年最後の稼働をお届けしました。




「…ゴ、ゴトだ…」





×

非ログインユーザーとして返信する